彼女に男友達と会って欲しくない男性は多い!?

みなさん、今まで彼氏に男友達と会ってほしくない!って
言われた経験ございませんか??

また、彼氏がいても男友達と遊びに出かけるタイプですか??

ここはけっこう男性と女性が意見の分かれるところですよね。

別に結婚している訳じゃないし。
友達なんだから良いじゃん。
カレシがいるって言っているから問題ない。

と思っている女性も多いのではないでしょうか。

それを嫌がる彼氏は実は多かったりします。

そんな男性とは??

 

 

3人に1人が…!? カノジョが「男友達と会う」ことへのカレシの本音

Update : 2016.04.24

唐突で恐縮ですけれど、あなたはカレシがいても、男友達と遊びに出かけるタイプですか!?

「別に結婚しているワケじゃないし、自由なのでは!?」と思う女子もいれば、「カレシに悪いから男友達とは一切会わない」という女性もいそうですよね。

では、彼女が男友達と遊ぶことって、オトコたちはどう考えているのが実態だと思いますか?

もしも、何も言われなかったとしてもホンネでは超絶イヤがっていたとしたら……、カレシに申し訳なく思いますよね。

マッチアラームが588名の男性に実施した調査によって、恋人が男友達と遊ぶことに対する赤裸々なホンネが発覚しました。さっそく、ご紹介しますね!

■3人に1人のオトコは「男友達と会わないでくれ」がホンネ!?

ズバリ「恋人が異性の友達と遊ぶのはアリですか?」と単一回答で聞いてみたところ、「あり」 は69.7%、「なし」が30.3%という結果になったそう。

「男友達と遊んでもいいんじゃない?」と考えている男子のほうが多いのが実態ではありますけれども、およそ3人に1人の男性は「ナシだろ」と考えていることが読み取れる結果です。

「ナシ」と考えているオトコの理由として、「浮気されないか心配だから」「どうしても不安になってしまうから」という30代の声も。

また、「男女は、友達でもエッチの関係になる事も、ありがちだから」という妙に納得のコメントもありました。

「あり」が多数派とはいえ、ナシ派のオトコたちは真剣に「やめてほしい」と思っている様子がわかります。

あなたのカレが、じつは“ナシ派”だったら男友達と遊んでいるのがバレたら大問題になりそうで、ちょっと怖いですよね。

■もっとも厳しいのは30代後半男子

では、恋人が男友達と遊ぶのをもっとも嫌がっている年代ってあるのでしょうか。

同調査で、「なし」と答えたオトコを世代別に見てみると、もっとも多かったのは35~39歳のグループで34.9%に。

次いで、30~34歳層が33.5%、20~24歳が26.7%と続きます。

もっとも少なかったのは25~29歳層で、わずか22.3%が「なし」と回答していました。

どうやら、アラフォーに差し掛かる30代後半男子がもっとも厳しく、アラサーを迎える20代後半男子がもっとも許容してくれることが読み取れますよね。

あなたのカレシは、おいくつですか?

年代によって、恋人が男友達と遊ぶ事実について価値観が異なる傾向もありそうです。

いかがですか?

親しい男友達がいると恋愛相談もできますし、オトコの意見って参考になることも多いですよね。

ですが、カレシがホンネでは超絶イヤがっているとしたら……、ラブをキープするためにも、ほどほどにしておいたほうがいいのは間違いないですよね!

【関連記事】

※ Hすぎて…イヤぁん!お家デートで「発見できる」男のヤバい秘密3つ

※ ギクッ…勘違い!? 「30代婚活女子」が結婚できない原因3つ

※ だからかー!「プロポーズしてこない男子」のちゃんとした理由3つ

※ 女性がドン引きしているのに…「オトコは自信満々なアレ」とは?

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

【姉妹サイト】

※ 会うの面倒くせ…彼が「デート前」に冷めちゃう女性のNG行動2つ

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

【参考】

※ 恋愛、婚活に関する調査 – マッチアラーム

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160424-235/

出典https://nanapi.jp/89045

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×