aikoのファッションは参考になる(女子目線w)

aikoのファッションっていつも好き。

なんかラフで男性的にはちょっとどうかなって思うけど、女子はやっぱ楽ちんしたい!

でも可愛いって言われたい!そう我儘なのww

だからaikoのファッションは参考になる☆

 

ニューシングル「もっと」をリリースしたaiko。誰もが注目している彼女のファッションスタイルを探るべく、今回はお気に入りのファッションアイテムBEST3を紹介してもらいました。15年前に買ったアイテムから、これまで集めてきたコレクションを大公開!ぜひこの春の着こなしに取り入れてみてください。

【1位】缶バッヂ

「昔から集めています。“今日のコーディネート、なんか寂しいな…”って思った時は、缶バッヂを必ず付けます。時代によって、缶バッヂの裏のピンのところが簡易的だったり、しっかりしていたりするのもちょっと好きです。洋服以外にも、お団子にした髪の毛に付けたりする時もあります」。箱いっぱいの缶バッヂには、ビンテージの物や、オーバル型の物などカラフルでポップな種類豊富の数々。髪の毛に付けるとは、取り入れてみたいaikoらしいおしゃれテクニック!かわいいと定評のaikoのツアーグッズにも度々登場するのでこちらも見逃せない。

【2位】スカジャン

「配色も綺麗だし、いろんな刺繍があってとてもポップで大好きです。スカジャンを着ると、何故か少し気合が入ります(笑)。写真のスカジャンは初代スカジャンです!15年前くらいに買ったものです」。aikoが紹介してくれた一枚は、襟元がニット素材になっていて暖かそうで、スカートにもデニムに合わせやすそう。今年はいろんなブランドからスカジャンが登場しているので要チェック。少し暖かくなってきたこの季節にピッタリな一枚。

【3位】赤のスエードのコンバース

コンバースといえば、キャンバス生地のものが定番だが、「スエード生地の赤色のコンバースは、キャンバス生地の赤色よりも色が少し深めなので、とても大好きです」と語る。aiko流コーディネートを尋ねると、「このコンバースは、デニムにもロングスカートにもチノパンにも何でも合うので、とても重宝しています!」とのこと。新曲「もっと」のCDブックレット内の写真や、MUSIC VIDEOでも赤いワンピース姿が印象的なaikoだけに、赤は彼女にとって外せないポイントカラーの様だ。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160324-229/

出典:https://i.ytimg.com/vi/FLGlZ4iPfDE/hqdefault.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×