春コーデはトレンド埋め尽くし!(笑)

今年の春コーデの記事を見つけたのでシェアするよ(*^^*)

あたしの注目は「レースアップシューズ」!

書いてあるように今年一番のトレンドアイテムだと思う!

でもそれだけじゃダメなので全身トレンドアイテムで行きたいと思います(笑)

 

最近暖かくなってきて、やっと春を感じられる今日この頃♡ 皆さん、春コーデの準備は出来ていますか? そして春が来きたと思ったら一気に暑くなって、あっという間に夏服にな りますよね!

そこで今回は、 今年の春夏に押さえておくべき5つのファッショントレンドをご紹 介します♡

■キャミソール

今とても流行っている、ちょっぴりセクシーなキャミソール♡ 冬はニットキャミが流行りましたが、 春夏はランジェリー風のレース素材がトレンド♪

春は長袖、夏はTシャツの上に着て、 ガーリーカジュアルに仕上げましょう! 下に着るトップスを変えるだけで無限にコーディネートが完成しま すよ♡

■トレンチコート

春の定番トレンチコート♡ 今年も変わらず安定の人気さです!

パンツやワンピースなど、 何でも合わせやすいのがトレンチコートの良いところ♪

今はノースリーブタイプのトレンチコート、「ジレンチ」も出てきているので春はトレンチ、 夏はジレンチで表情を変えてみては?

■レースアップシューズ

今期1番トレンドの足元ファッションといえばレースアップシュー ズ♡

これを履くだけで、 どんなコーデも一気にレディに仕上がりますよ♪

ワンピースなどのガーリーコーデにはもちろん、 パンツやTシャツなどカジュアルなコーデに合わせるのが旬な着こ なし方です♡

■レースカーディガン

春も夏も併用して使える優秀アイテム♡ ロールアップしたジーパンを合わせて着るのかトレンドです♪

程良い透け感のおかげでパンツを合わせてもどこかセクシーな印象になるので、男性からも人気なんだとか♡

足元をヒールにすると、よりレディなコーデに大変身♪

■総レーストップス

今期は全体的にレースアイテムが多め♡ 中でも1つ持っているとかなり使えるのが総レーストップス!

中にキャミソールやベアトップを着てセクシーに着こなす、春夏ならではのオシャレが楽しめるアイテムです☆ セクシーになりすぎないように、パンツやロンパースを合わせるのが◎!

ぜひこのトレンドアイテムをゲットして、春夏のファッションを更に楽しんで下さいね♡

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160423-194/

出典:http://xn--30-lg4atd0cxl7d669yvg0gygh.biz/wp-content/uploads/2016/01/marcryduo.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×