片想いから素敵なゴールへの階段

風俗のお仕事をしている方のなかに
片思い中の女性はいますか??

今回は片想いの気持ちから一歩ずつ進み
ゴールに向かうプロセスをご紹介!

 

 

片思いを絶対に成就させたいから。

出典: prcm.jp

好きな人ができたあなたへ。初めて恋をしているあなたへ。
どうすればいいのかサッパリわからなくて手も足も出ない状態ではありませんか?

片思いとは意外にも、たった3つの階段を登って、段階を踏んでいくだけで成就するものなんですよ。

1段目:推しメンになる

出典: prcm.jp

自分のことを知ってもらってなくてもいいんです。
仲良くなくてもいいんです。
むしろ、仲良くなってない内に登るべき段階。
彼好みの「推しメン」になって、彼の気になる存在になりましょう。

推しメンとは『イチ推しのメンバー』を略したもので、アイドルグループの中のイチ推しのメンバー(特に気に入っているメンバー、応援しているメンバー)を意味する。

出典: zokugo-dict.com

出典: prcm.jp

「推しメンと好きな人ってどう違うの?」という疑問も、きっと浮かぶと思います。
しかしそれは明確な違いがあるものなのです!

推しメンと好きの違いはなんですか?
どっちにしろ好意があるということもありますよね?

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典: prcm.jp

それは、恋愛感情の有無。
可愛らしくて気になってはいるけれど、まだ深く知らなければ関わりもさほどない、という人を指しているのが「推しメン」なのです。

「好き」には程度や大きさがあり、度合いに幅があると思います。
「推し面」も間違いなく好きの一つではあります。しかし、恋愛感情を持っているかどうかはこれだけではありません。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典: weheartit.com

自分の好きな人の推しメンになるなんて、いきなりの難題と思いがちですが、そんなことはないのです。
貴方次第で上手くいくようにできているのです。

では、どうすれば良いのでしょうか?

■とにかく可愛らしさを手に入れる

出典: prcm.jp

とにかく自分を磨いて、今まで以上に美しく、可愛くなること。とても大切です!
浮き過ぎないけれど可愛らしい、絶妙なファッションを身にまとって!

カットボーダースカート商品

Lily Brown / ミニスカート

カットボーダースカート

¥7,992

女っぽいけれどぶりぶりしすぎていない、且つ鮮やかでコーデを彩ってくれる。
男性にとってはこれくらいの絶妙さが良いのです。

LOVE

MERYで購入

ケープショルダーフレアーワンピース商品

LAGUNAMOON / ワンピース

ケープショルダーフレアーワンピース

¥16,200¥11,340

女の子の特権、ワンピースもとことんこだわって。
ショルダーのデザインと、フレアスカートが、あなたの女らしさをより格上げしてくれます。

LOVE

MERYで購入

出典: prcm.jp

素材が良くなくったっていい。メイクだってあなたをどんな風にでも変えてくれます。

11376405_1690346441195620_879580906_n.jpg?ig_cache_key=mta0mzq3otcxnti5odmzmzk3na%3d%3d

例えば、今トレンド&可愛らしいのは、ウサギ目メイク。
下瞼目尻側にぽんと赤色をのせることで、泣いた後の無防備な可愛らしさを纏わせられます。

YouTube

間違ったやり方だと、不自然になりがちなウサギ目メイク。性格なやり方を要チェック!

シャドーカスタマイズ商品

シャドーカスタマイズ

¥540

ちょこんと塗るだけでも綺麗に鮮やかに発色します。
目元を立体的に見せることもできるので◎

LOVE

サイトで購入

アイニュアンス / 32ショコラアップル / 3g商品

アイニュアンス / 32ショコラアップル / 3g

¥626

メイクが苦手でもCANMAKE(キャンメイク)なら安心。簡単に綺麗に出来る三色のシャドウです。
このちょうどいい赤色加減が、あなたをうさぎ顔にしたてあげてくれます♡

LOVE

サイトで購入

■笑顔と挨拶を欠かさない

出典: prcm.jp

老若男女問わず、笑顔と挨拶は好印象の秘訣。
誰からも好かれる第一印象満点のあなたになりましょう。

挨拶のできる女性はとても印象が良いものです。
挨拶ができるできないで、男性の女性に対する印象は
プラスの方向に大きく変わるのです。

出典: otokogokoro-shinri.com

出典: weheartit.com

もちろんその挨拶に、とびっきりの笑顔がプラスされればより素敵に。

例えば無表情で「おはようございます」と事務的にいうのと
笑顔で「おはようございます!」と微笑むのでは、
やはり笑顔で挨拶をしたほうが男性は好感をもつものです。

出典: otokogokoro-shinri.com

2段目:心を開く・開かせる

出典: prcm.jp

一段目に上り、自分に自信を持てるようになったら、次の段階へ。
仲良くなって彼に心を開き、開いてもらうという相互関係を築きあげましょう。

出典: prcm.jp

人間には「鏡の法則」という心理作用があります。
自分が相手にしたことは、相手もするようになる、というまるで反射するかのような作用です。

つまり、自分が心を開けば、相手も自ずと心を開くようになるということです。

鏡の法則とは、その名のとおり、自分がすることは、相手もしてくれるようになるという行動が反射する法則のことです。
相手とお互いに思い合う関係になるために、この法則をぜひとも活用させていきましょう。

出典: happylifestyle.com

自分からプライベートな話をするようになれば、必ず相手もプライベートな話をしてくれるようになります。
まずあなたから先にプライベートなことを打ち明けたことで、相手には「自分は信用されている」という思いが伝わるからです。

出典: happylifestyle.com

出典: weheartit.com

心を開くとはいえども、人に話したくない自分の深刻な事情などを無理に話すことはありません。驚かれてしまったり、気まずくなってしまいます。
ですが、例えば自分の恋愛歴だったり、将来のことだったり、といった多少の重みは必要です。

3段目に上る前にチェックすべきことがあります!

■1段目を怠っていないか

出典: prcm.jp

心を許す段階に登ったからといって、最初に頑張った自分磨きや笑顔、挨拶を忘れてしまうのはNG!
「最初は可愛いと思ってたけれど今は特にその感情は…」となってしまっては、努力が水の泡。

■もう一度、鏡を見てみて

出典: prcm.jp

パッと使える鏡を持ち歩きましょう。
心を開いて仲良くなっていても、他のどの女の子にも負けない、いつだって可愛らしいあなたでいて。

フラワーキャットミラー商品

HoneySalon / コンパクトミラー

フラワーキャットミラー

¥2,160

細やかながらが綺麗で可愛いサテン生地のコンパクトミラー。収納し易いサイズなのも◎

LOVE

MERYで購入

MQS マリークヮント マリーズコンパクトミラー商品

MQS マリークヮント マリーズコンパクトミラー

¥1,620

デイジー型の女の子らしいコンパクトミラー。フタをひっくり返すと、スタンドミラーとしても使えます。

LOVE

サイトで購入

デニムレザーミラー商品

デニムレザーミラー

¥4,212

ネイビー、ブラック、ホワイトの3色展開。リメイク風のデザインが凝っていて可愛い。

LOVE

サイトで購入

■本当にお付き合いしたいのか、振り返ってみる

出典: prcm.jp

いろんなことを話して聞いて、彼の性格や好き嫌い、価値観など幅広く知ることが出来たと思います。
それを踏まえても、更なる段階を踏みたいと思えますか?

出典: prcm.jp

実はちょっと話が噛み合わない、好きな部分がほとんどだけれどどうしても受け付けない面もある、恋愛においての考え方が大きく違った、などわだかまりを残したまま進んでしまうと、恋が成就してもお面をかぶりながら気を使ったり、喧嘩になってしまうことも。

■ここで片思い本気度チェックをする

出典: prcm.jp

ここで、内面を知った今でも本当に彼が好きか、再度チェックしてみましょう。

(1)2人きりになりたい、一緒にいたいと思う
(2)相手が異性と話しているとヤキモチをやいてしまう
(3)相手を自分だけのものにしたいという、『独占欲』がわく
(4)精神的にも肉体的にも相手とつながりたいと感じる
(5)つい目で追ってしまう、相手がそばにいるとドキドキする
(6)会えない時間も相手のことを考え、連絡を取りたいと思う
(7)相手の欠点は気にならない
(8)「もし相手がいなくなったら……」と想像するだけで悲しくなる
(9)相手を優先して、自分を犠牲にすることもいとわない(これは相手の言いなりになることではなく、相手が困っていたら即座に助けたい気持ちなどを指します)
(10)相手と話すと優しい気持ちがわく、他者にも優しくできる

出典: ren-ai.jp

上記のほとんどが当てはまれば、その思いは確実なものです。

3段目:好意をちらつかせる

出典: prcm.jp

もうあと少しです。
あなたの「好き」という気持ちを少しだけ、彼に教えるのです。

出典: prcm.jp

その際、加減がとっても重要になります。
余り知られてしまうと逆効果なのです。

自分に好意を持っているかもしれない女性がいれば、その本心が知りたくてたまりません。ただ、「あ、こいつ絶対俺のこと好きだな」とわかれば、それ以上知りたいとは思わなくなります。
「好きかな?どうかな?もしかして?」と思わせることができれば、こっちのものです。
箱の中身がわからないうちはドキドキしますが、わかってしまえば面白くありません。男性の目の前には、中身のわからない箱を用意しておいて、見えそうで見えない演出をするのが効果的なのです。

出典: josei-bigaku.jp

■遊びに誘ってみる

13102465_1315047951842277_2020750348_n.jpg?ig_cache_key=mtizode3mjgymti3ntezntewma%3d%3d.2

遊びや食事などに勇気を出して、でも気軽な感じで誘ってみましょう。
その際下心は出さず、趣味の話をしたい、相談事があるなど何か口実があれば、自然でいいでしょう。

あなたの下心が分かってしまえば、既に手に入った女性と認識し、あなたに価値を感じなくなることです。

出典: u-rennai.jp

■周りの協力を得る

出典: prcm.jp

周りの信頼できる人に相談、協力をしてもらうのも◎
いい流れに円滑に進みますし、彼への好意をちらつかせることも依頼すればやりやすいのでオススメ。

協力者がいるほうが、恋愛は上手くいきやすいです。片思いの時だけではなく、貴方と彼が付き合いだした後もいろいろと助けてくれることでしょう。信頼できる友達や、恋愛上手な方に頼んでみてください。

出典: rennai-up.com

上らないと後悔する

出典: prcm.jp

どうすれば良いのかわからないととどまっていたら後悔します。
一歩一歩進んでみましょう。

出典http://mery.jp/236055

出典http://okmusic.jp/images/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×