イケメン芸能人の好きな女性のタイプは??

風俗嬢の間で人気の芸能人はいますよね??

その芸能人の好きな女性のタイプって
気になりませんか?

その一部をご紹介!

 

 

芸能人の男性でも、一般人の女性と付き合っていたり、結婚をされている方が多いですよね♡
そんな風に、一般人の女性だけれども、一目置かれるような方々を“プロ彼女”と言います。
プロ彼女に近づくためには……まずは、イケメン芸能人の好きな女性のタイプを徹底調査することから始めましょう。
意外な人の、意外な素顔を見ることができるかもしれません♪

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡① 相葉雅紀さんは「前向きな子」

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡① 相葉雅紀さんは「前向きな子」

weheartit.com

ORICON STYLE(オリコンスタイル)が発表した、「恋人にしたい男性有名人ランキング2016」で1位に輝いた、嵐の相葉雅紀(あいばまさき)さん♡

優しい笑顔と、一緒にいて楽しそう!と思わせるところが、人気の秘訣です。

そんな相葉雅紀さんの好きな女性のタイプは「前向きな子」!
「思いやりがあって人に優しくできる女性が好き。」と話しています。

そして、疲れたと言わずに、隅っこでエナジードリンクを飲んでいるような人に胸キュンするのだそうです♡

優しい相葉雅紀さんらしい、回答ですよね!相葉雅紀さんが好きな女性のタイプとお付き合いしたら、誰から見ても癒されるカップルになりそう♪

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡② 西島隆弘さんは「年上でツンデレな子」

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡② 西島隆弘さんは「年上でツンデレな子」

prcm.jp

音楽グループAAA(トリプル・エー)としてだけではなく、俳優としても活躍している西島隆弘(にしじまたかひろ)さん。

優しくて甘いルックスですが、隠れドSとしても有名です!

そんな西島隆弘さんの好きな女性のタイプは「ショートヘアで目力があり、年上でツンデレな子」。
過去に付き合っていた、Sっ気のある女性を、M気質に変えたのだとか♡

勝気な女性を攻略したい西島隆弘さん。本物のドSな気がします!

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡③ 福士蒼汰さんは「しっかりしている子」!

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡③ 福士蒼汰さんは「しっかりしている子」!

www.jprime.jp

まるで王子様みたいなイケメンで、映画やドラマに引っ張りだこの福士蒼汰(ふくしそうた)さん。

外見は黒髪でロングヘアの女性が好きなのだそう。
そして、8割くらいしっかりしていて、残りの2割がドジな女性がタイプと話しています♡

芸能人で言うと、ローラさんがタイプだと公言しています。
おちゃめなローラさんですが、お料理が上手だったり、バリバリお仕事をこなしていたり……実はしっかり者!
なんだか納得の理由ですね♪

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡④ 坂口健太郎さんは「ナチュラルな子」!

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡④ 坂口健太郎さんは「ナチュラルな子」!

city.living.jp

塩顔男子の代表!女性に大人気な坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さん。

読書が趣味で、中身も外見のイメージと同じように落ち着いた性格をしています。

そんな坂口健太郎さんのタイプは、「健康的で、自分と同じような時間が流れている子」!
ナチュラルな女性がタイプなようで、坂口健太郎さんの女性バージョンと言っても過言ではありません♡

坂口健太郎さんは元々はモデルさんですが、女性のファッションについては、あまり分からないのだとか!
「自分のことを分かっていて、自分に似合う服を選べるとか。例えばそれが奇抜なスタイルだったとしても、ファッションを楽しんでいればステキだと思います。」と話しています。
坂口健太郎さんらしい素敵なお言葉ですね♪

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡⑤ 綾野剛さんは好きなタイプがない!?

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡⑤ 綾野剛さんは好きなタイプがない!?

girlschannel.net

綾野剛(あやのごう)さんは……なんと好きな女性のタイプが、特ないんだとか!

ルックスについてもこだわりがなく、「綺麗になりたいって願望を素直に持っていたり、どうやったら可愛くいられるかな、と思う心を持つ人が素敵。」と語っています。

むしろ、そんなことを言える綾野剛さんが素敵ですよね♡

強いて言うなら、振り切っている人、面白い人が好きなのだとか。
柔らかい雰囲気が特徴的な綾野剛さんですが、好きな女性のタイプはパワフルな方のようです♪

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡⑥ 三浦翔平さんは「大和撫子のような子」!

イケメン芸能人の好きな女性のタイプ♡⑥ 三浦翔平さんは「大和撫子のような子」!

girlschannel.net

女性をキュンキュンさせ続けている、三浦翔平(みうらしょうへい)さん♡

そんな三浦翔平さんのタイプは、お料理ができて、言葉遣いが綺麗な子!
「大和撫子的な大人の女性がいいですね。」とコメントしていることがありました。

ちょっとハードルが高い!?と思いきや……真実を言える素直な女性が好きなんですって!

全ての男性が好きそうな、清純派の女性がお好みみたいですね♡
ちなみにルックにはあまりこだわらないそうです♪

イケメン芸能人も好きな女性のタイプは、バラバラ!なんだか不思議ですよね。
あなたに近いタイプを挙げている方はいましたか?♡
意外とみなさん、自分に近いタイプの女性が好きな気がしました♪ぜひ参考にしてみてください。
出典https://4meee.com/articles/view/983868

出典https://candypot.jp/summaries/4172

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×