感動の『泣き虫ピエロの結婚式』

『泣き虫ピエロの結婚式』という実話から
作られた映画を知っていますか?

風俗のお仕事をしていて感じるストレスも自然と忘れてしまう!?

 

 

このお話は、あなたも聞いたことがあるかも?♡
感動の実話の物語「泣き虫ピエロの結婚式」が、映画化決定!
志田未来(しだみらい)さんと、竜星涼(りゅうせいりょう)さんの演技力にも注目です。

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」① 原作は感動の実話小説!

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」① 原作は感動の実話小説!

www.amazon.co.jp

映画「泣き虫ピエロの結婚式」の原作は、実話の小説。

なんと著者の望月美由紀(もちづきみゆき)さんは、プロのピエロなんです!
幼い頃から、人を楽しませるのが大好きだったので、職業として進むことに♪

うつ病になってしまったり、苦労もした望月美由紀さん。
そして、旦那さんである杉山一衛(すぎやまかずえ)さんと出会い、8年後に結婚します……♡

幸せでいっぱいのお2人でしたが、挙式から10日後、旦那さんの杉山一衛さんが急に意識を失い、搬送されてしまいます。
そして原因不明の難病にかかってしまいます……。

実話の恋物語に大号泣♡映画「泣き虫ピエロの結婚式」その2

weheartit.com

結婚をしたことすら覚えていないほど、重体になってしまった杉山一衛さん。

そんな彼に、奥さんの望月美由紀さんは、「笑うと免疫力が上がるっていうから、笑ってごらん」と語りかけ、懸命に看病をします。

泣きたい気持ちで、悲しみでいっぱいだった望月美由紀さん。
けれども「笑え、笑え、笑え、笑え、笑え!」と毎日鏡の前で練習し、作り笑いをし、心からピエロになります。

そして感動の結末が2人を待っているのでした……。

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」② 主演キャストたち!

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」② 主演キャストたち!

www.ken-on.co.jp

主人公である望月美由紀を演じるのは、志田未来さん♡
ピエロという難しい役柄、そして現在まだ22歳ですが、大人の女性の役を演じきっています。

志田未来さんは、台本を読んだ時、主人公のことを“まさに太陽のような人だな”と思い、感動したのだそう。

志田未来さんの輝くような笑顔と、懸命に頑張る姿が見られますよ♪

実話の恋物語に大号泣♡映画「泣き虫ピエロの結婚式」その4

www.ken-on.co.jp

旦那さんの杉山一衛さんの役を演じるのは、竜星涼(りゅうせいりょう)さん。

「沢山の感情をこの作品から学ばさせて頂きました。」と、熱く話しています。

実は竜星涼さんと志田未来さんは同じ歳♡
同じ歳だからこそ、息がぴったりな夫婦役を見ることができそうです♪

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」③ 新木優子さんも出演!

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」③ 新木優子さんも出演!

weheartit.com

難病と闘う2人を見守る友人役として、新木優子(あらきゆうこ)さんも出演します♪
実話の恋物語に大号泣♡映画「泣き虫ピエロの結婚式」その6

ameblo.jp

新木優子さんはご自身のブログにて、映画出演に対する喜びと、感動を綴っています♪

こちらの写真は、もしかしたら撮影の様子なのでしょうか?気になりますね!♡

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」④ 公開日は2016年9月!

志田未来さん主演♪映画「泣き虫ピエロの結婚式」④ 公開日は2016年9月!

eiga.com

ふんわりとした雰囲気の主演のお2人に、ナチュラルで自然体な新木優子さん。みなさん、近い雰囲気を感じますよね♪

そんな柔らかいキャストたちによって作られている映画「泣き虫ピエロの結婚式」。
これからも追加キャストや、主題歌など気になります!

公開日は2016年9月24日(土)。
秋のデートにぴったりな、心を温めてくれる作品です♪

ストーリーを追うだけでも、涙が出てきてしまう……感動の映画「泣き虫ピエロの結婚式」。
この感動は、ぜひ劇場で味わってみてください♪
出典https://4meee.com/articles/view/109948

出典http://suzukitakashi.net/book/1363/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×