男性が結婚相手に求める内助の功

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚話題になりましたよね?

今度は豊田エリーさんの内助の功がすごいと話題に!

風俗のお仕事をしているアナタも身に着けたくなる秘訣!

 

2010年、柳楽優弥(やぎらゆうや)さんが19歳、豊田エリーさんが20歳の時に結婚。
俳優の柳楽優弥さんを支える豊田エリーさんの魅力と、長続きの秘訣を探ります♡

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力① いつも笑顔

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力① いつも笑顔

www.instagram.com

柳楽優弥さんが体調を崩してしまった時など、過去にはつらい時期があったんだとか。

しかし、豊田エリーさんはテレビや雑誌ではいつも笑顔!
そんな雰囲気はひとつも見せませんでした。

あまり多くを語りませんでしたが、柳楽さんはあるインタビューで「家族の力が大きかった」と語っています。奥さんである豊田エリーさんの力が大きかったのでしょう。

奥様が笑顔でいてくれると旦那さんも安心しますし、頑張ろうという気持ちになれますよね♪

豊田エリーさんの笑顔が夫婦円満の秘訣のひとつかもしれません!

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力② 彼の仕事を尊敬している

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力② 彼の仕事を尊敬している

www.instagram.com

「彼の仕事を尊敬しています。」そう語っている豊田エリーさん。

かつて柳楽優弥さんは、バイトなどで生活をしていた頃もあったようです。

旦那さんがバイトというのは、彼のことをよほど信じて、大切に思っていなければ、認められないでしょう。

でも、このバイト時代に「悔しい。俳優としてやっていきたい」という気持ちが芽生えたのだそう。

豊田エリーさんは、当時のことを「辞めたい、辞めたい、といっているうちは、あの人は絶対に辞めない。でも本気でやめようとしていたら、絶対に止めていました」と話しています。すばらしい言葉ですよね。

今の俳優としての柳楽優弥さんは、下積み時代の豊田エリーさんの支えがあってこそなのでしょうね♡

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力③ 喜び・嬉しさはアピール

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力③ 喜び・嬉しさはアピール

www.instagram.com

普段は多くを語らない、豊田エリーさん。まさに三歩下がってついていく妻、といった感じ。

しかし、柳楽優弥さんに結婚記念日とお誕生日のお祝いをサプライズでしてもらった時には、「涙がでるほど嬉しかった」と語っています。

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちや喜びの気持ちを伝えることも、良好な夫婦関係を築く上で大切なポイントと言えますね。

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力④ 意外とサバサバしている

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力④ 意外とサバサバしている

www.instagram.com

柳楽優弥さんは豊田エリーさんについて、小さなことで悩んだ時には背中を押してくれるかっこいい人、と話しており、とても感謝しているのだそう。

男性が悩んでいる時に、一緒に悩むだけではなく背中を押す、この姿勢がかっこいいですよね!

弱っている時や迷った時に励ましたり、時には叱ったりすることのできる人は男性でも女性でも人生の伴侶として最高ですよね♡

いかがでしたか?
柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、美男美女でまさに理想の夫婦という感じ♡
豊田エリーさんのような、旦那さんをしっかり支える素敵な奥様になりたいですね!
出典https://4meee.com/articles/view/723438

出典http://matome.naver.jp/odai/2142617981921752401

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×