男性にこのニオイは本当につらい・・

風俗嬢のみなさんは、接客している際、お客様のニオイでテンションが下がったり、仕事がやる気なくなったりしたことはありませんか?

男性は女性よりもエチケット意識が高くありません。

そこで今回は、本当にだめだった男性にニオイについてまとめました。

 

いくら好きな相手だとしても「ニオイ」が気になった瞬間に、キスをためらってしまったり、付き合うこと自体を考え直そうと思ったり……。ニオイというのはそれほどまでに相手に対する印象や感情を、左右してしまうもの。そこで今回は、男性の口臭やニオイが原因で「無理!」と感じたエピソードについて、働く女性たちに聞いてみました。

■食後のキスは苦手

・「タマネギのニオイ。直前に食べていたサラダに入っていたもよう」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ニンニクです。特にラーメンに入っているあのニオイは、キス関係なく苦手です」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「キムチか納豆を食べたあとのニオイが残る口では、ためらいます」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

食事のあとに歯を磨いたり、ガムやタブレットなどを食べれば直前に食べたもののニオイがダイレクトに感じられることはなさそう。でもそれすらもせずに、キスしようとする男性もいるようですね。ニオイそのものも我慢できませんが、口臭に対する気遣いのなさも女性たちをガッカリさせてしまうのかも。

■喫煙者とのキスは無理!

・「タバコのニオイ。気持ち悪すぎて、タバコを吸う人とは付き合えないと思った」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「タバコを吸う彼とキスのとき、タバコ+コーヒーか何かの合わさったニオイが嫌でさりげなくキスを避けたことがあります」(29歳/生保・損保/専門職)

・「タバコを吸う人とキスしたとき、慣れない味とニオイで気持ち悪かった」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

タバコのニオイは、吸っている瞬間だけでなく口臭としても服や髪のニオイとしても残るもの。キスのときにタバコのニオイがしてさり気なく避けてしまったという女性もいるようです。喫煙を止められないにしても、ニオイに対するケアだけはしてもらいたいものですよね。

■キツイ香水の男性とは付き合えない

・「香水がとにかくクサくて、いい関係になりそうだったけど、気持ち悪くなりそうだったのであきらめました」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「香水のキツイ人は苦手」(30歳/学校・教育関連/専門職)

香水自体はいいニオイかもしれないけれど、つけすぎると気持ち悪くなったり、頭が痛くなったりすることも。ただ、体臭などとはちがって、つける量を調整することで不快なニオイでなくなることもありますよね。その男性の嫌な部分が香水のキツさだけなら、つけすぎを止めてくれるようにアドバイスしてみるのもいいかもしれませんね。

■まとめ

ニオイがダメで「この人は無理」と思った経験がある女性は、少なくないようですね。ある特定のニオイだけでなく「つきあってはないですが、当時遊んでいた男性、知り合ったときから体中からしめっているニオイ(生乾き)がしていて、服が原因なのかな? って思ったけど家にいったら家もそのニオイで、無理だと思った」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)、「うまく表現できないが、くさいくさくないという以前に、生理的にダメな体臭というのがあると思う」(25歳/食品・飲料/専門職)というように、生理的に無理だと感じるニオイがある人もいるようです。一緒にいると避けようがないだけに、相手を好きになれるかどうかはニオイも大きく関係していると言えそうですね。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160426-25/

出典:http://ren-ai.jp/37445

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×