春にお勧めのパステルカラーコーデ

やっぱり春はパステルカラーのファッションが良いですよね!

そんな気分も爽快になるパステルカラーを取り入れたコーデを
ご紹介!

春を楽しむファッションを!

 

 

HAPPYに春楽しむ♪とっておきの「パステルコーデ」5選

Update : 2016.02.19

ウィンターパステルも流行ったけど、やっぱり春もパステルが着たい! 鮮やかなカラーは最高のキブンにしてくれます♡

そこで今回は、春だからこそ着たい「パステルコーデ」をご紹介します。

 

■アイスブルーのオフショルで爽やかセクシー

出典: STYLEHAUS

オフショルダーって、露出が多すぎてちょっと着にくいと考えている人も多いのでは? 白だと少し大胆に見えがちですが、アイスブルーなら爽やかさがプラスされて、セクシーでヘルシーなコーデになりますよ。スキニーパンツなどと合わせて、肌見せを調節してみるといいかも。

 

■ビタミンイエローで1日HAPPYに!

出典: STYLEHAUS

個性派の人にもおすすめしたいイエローは、コーデが一気に華やかになってテンションも上がりそう♪ 写真は黒の千鳥柄ですが、春夏アイテムのギンガムチェックと合わせても、可愛いですね。イエローは遊び心あるコーデで思いっきりHAPPYに着こなしちゃいましょう!

 

■ミルキーミントで甘爽やかに♡

出典: STYLEHAUS

ミルキーなミントグリーンは、白のボトムスと合わせると爽やかな印象に。ミントグリーンならではの爽やかさとパステルの甘さで、優しい雰囲気になりますね。春ならではのミントグリーンのアイテムは、着るだけで春を感じられますね!

 

■ピンクプリーツでモテトレンド

出典: STYLEHAUS

トレンドのプリーツスカートは、王道モテピンクで決まり◎ まだまだ活躍しそうな、黒のニットと合わせることでセクシーさもプラスされた洗練コーデに。甘すぎず大人っぽく着こなすのがコツ。

 

■オールホワイトでピュアキュート

出典: STYLEHAUS

スカラップのキュートな白のセットアップは、デートにも女子会にも着ていきたいアイテムです。春服は、丈が短くなるので肌が見える面積が増えて、冬のオールホワイトコーデよりも明るくヘルシーに全体がまとまりますね。肌の色もコーデの一環として考えると、より上級な抜け感スタイルが完成しますよ。

 

パステルコーデはまだまだこれから! みなさんも春パステルで、どんなシーンも明るくHAPPYな着こなしをしてみては……?

【参考】

※ STYLE HAUS

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160219-203/

出展http://woman-lifeinfo.com/pastel-coat-fashion/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×