池田タイキのお気に入りシューズをご紹介

新たにシングルを発表するあのSECRET GUYZの池田タイキが
自身のお気に入りシューズをご紹介!

中にはプレミアスニーカーもランクインしています!

 

 

あのプレミアスニーカーがランクイン!SECRET GUYZ・池田タイキのお気に入りのシューズBEST3

Update : 2016.05.15

シングル「私のカレーは世界一」を5月18日にリリースするSECRET GUYZ。会った瞬間、足元に目が行ってしまうという程、靴好きの池田タイキに、お気に入りのシューズBEST3を聞いてみた。とにかく大事にしているテッパンの3足とは?

【SECRET GUYZ サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
『ランキングBOX』ではプレゼント企画を実施中。11日のインタビューと、13〜15日に掲載されるランキング記事に、4つのキーワードが掲載されています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、プレゼント企画記事をチェック!

【1位】3ホールシューズ(Dr.Martens)

これは昨年の僕の誕生日に、メンバーとスタッフさんがサプライズでプレゼントしてくれたものなんです。ずっと欲しい欲しいって言っていたのを覚えていてくれて。入院していたスタッフさんの快気祝いをするというので行ったら、そこでサプライズでくれたんです。これは、毎日のように履いています。これは履き古したいタイプの靴なので。(シュート「すごい手入れしているよね」)。だって大事にしているもん!布やブラシでちゃんと磨いているし。初対面の人も、まず靴を見ちゃいますね(笑)。

【2位】tedのポンプフューリー(Reebok)

映画『ted2』公開のときに、アメリカで発売された超限定ポンプューリーで、多分、日本で持っている人はほとんどいないんじゃないかな。海外では1万円で買えますが、日本だと7万円くらいになっていますね。情報を仕入れて、すぐに海外のサイトで予約して買いました。海外からの送料など込みで、3、4万円はしたかな。(シュート「毎日一緒にいるけど、履いているの1回しか見たことないわ(笑)」)。だって、このフワフワに雨の雫が落ちたら泣いちゃう!1日不機嫌になりますよ(笑)。

【3位】真っ白なエアフォース1(NIKE)

二重に美白はイケメンのマスト!ということで、自分にないものを靴に求めてみました。ポイントは、この白さと爽やかさ!昨年の夏に購入したんですけど、汚れるのがイヤなので履く頻度は少なめです。永遠の12歳としては、こういう爽やかな白ってぴったりハマるんですけど、実年齢的に似合うかどうかという難しい問題もありまして。まぁ、眺めているだけで幸せになれるので、マメにお手入れしながら大事にしています!(うっとり見つめて)ああ、かわいいっ(笑)。

 

出典http://woman.mynavi.jp/article/160515-219/

出典http://www.stardust.co.jp/interview/article/secretguyz/01.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×