春には最適のホワイトコーデ

春のアイテムが店頭に並んでおりますが、
この季節はホワイトアイテムも多く並びます。

やっぱりこの季節はホワイトコーデが爽やかで良いですよね!

 

 

春はやっぱりコレでしょ♡可愛すぎる「ホワイトコーデ」5選

Update : 2016.02.06

早くも2016年の春アイテムが店頭に並んでいますね。まだ寒い日は続きますが、春はもう目の前に……。

みなさんは、春のファッションでどんなアイテムや色が思い浮かびますか? 黄色やピンク、水色などたくさんありますが、今回はこの春、真っ先に着たい! 「ホワイトコーデ」をご紹介します!

 

■ホワイトレースでピュアロマンティックに♡

出典: STYLEHAUS

まず紹介するのが、じわじわブームが来ているレースアイテム! ホワイトのレースでピュアでロマンチックなコーデが完成。

レース素材は甘めと思いきや、肌見せ効果もあるのでセクシーな印象も出せますよ。

さらに、ユニセックスやメンズライクなカジュアルジャケットを羽織れば、セクシーな甘辛MIXコーデが完成! カジュアル派の人も見逃せないアイテムです!

 

■気品のあるホワイトパンツで大人レディに

出典: STYLEHAUS

オフィスコーデに欠かせないパンツ。春はパンツもホワイトできれいめレディに。

クリーニングやプレスを怠らず、常に美しく着こなすのがポイントです。シューズはメタリックなシルバーで、すっきりとしたカジュアルコーデにまとめると◎

これこそ、春の美人オフィスカジュアル!

 

■白シャツ×白スカートのシンプルスタイル

出典: STYLEHAUS

こちらは定番白シャツと白のスカートのコーデ。さらに、バッグとシューズも黒でまとめた、シンプルイズベストな基本コーデ。

シャツの袖をまくって、脚と腕の肌見せの度合いを調節するのもコツ。肌見せも考えた、シンプルだけど上級に見えるコーディネートですね。

 

■白デニムでカジュアルフェミニン

出典: STYLEHAUS

春先まだまだ使える白のモヘアニットと白デニムのコーデ。フェミニンなモヘアを、デニムでカジュアルダウンして春らしいコーデに。

バッグはピンクなどのキュートな色も可愛いですが、黄色やグリーンなどビビッドなビタミンカラーもおすすめです。

 

■白チュールで天使コーデ

出典: STYLEHAUS

ガーリー派の人なら一着は持っている白チュール。春先なら白ニットと合わせてもよし、暖かくなってきたら白のブラウスと合わせてもいいですね。ミモレ丈のスカートで、天使みたいなふわふわコーデの完成♡ お出かけしたくなっちゃうハッピーガーリーコーデです♪

 

以上、ホワイトコーデをご紹介しました。春が待ちきれないですね! アイテム次第でカジュアルからガーリーまで、ヘルシーにも、セクシーにも見えるホワイトはこれからのマストアイテムです! みなさんも、お気に入りのホワイトアイテムで、春のホワイトコーデを楽しんじゃいましょう♪

【参考】

※ STYLEHAUS

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160206-210/

出展http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/Alessandra-Ambrosio15_1112

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×