男性が熱望する胸が大きい女性に着て欲しい服

色んな女性のファッションが数多くありますが
男性が特に胸が大きい女性に着て欲しいと熱望する
ファッションがあるんだとか!

そんな気になるファッションをご紹介します!

 

 

男性が「胸が大きい女子にこそ着てほしい!」と熱望する服4選

ファナティック

「胸が大きいのがコンプレックス!」なんていう女子もいるかもしれませんが、やっぱり胸は男性を惹きつける大きな武器になるパーツ。そこで胸が大きい女子にこそ着てほしい、似合うと思う服を社会人男性に聞いてみました。

■ニットのセーター

・「ニットのセーター。身体のラインが出るから胸が強調される」(36歳/情報・IT/技術職)

・「ぴちっとしたグレーのニット。胸が盛り上がって最高なので(笑)」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「スリムなニットを着たときのラインがきれい」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

上品でいてセクシーさも強調できるのがニットのセーター。普段使いできる洋服なので、周囲に「わざと胸を強調してる?」なんて思われにくいのもポイントが高い洋服ですよね。露出度が低いのに、セクシーさも強調できて何かと助かる洋服です。

■胸元が開いた服

・「胸ざっくりの服。かわいいならほとんどの男はノックアウトする」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「胸チラファッション。男を釣るには良いと思うから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「胸元の開いた服。谷間が見たいので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

胸元が開いた洋服は、「胸の大きい女子にこそ着てほしい」と男性が熱望する洋服なのだそう。確かにこの洋服をナイスバディな女子が着れば破壊力抜群? 彼氏といちゃいちゃしたい日は、これを選ぶと間違いなさそう。

■シャツ

・「白いシャツ。夢がある」(25歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「シャツ。ぱつんぱつんになった胸は眼福」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

ぱつんぱつんになったところがいいということなので、小さめサイズのシャツを選ぶのがポイントかもしれません。実際にこれを着るとあざとく見えてしまいそうですが、胸の大きい女子にシャツを着てもらうのは「男の夢」なのだそう。彼氏の夢を叶えてあげたいときはこれかも?

■ワンピース

・「ワンピース。ボディラインがくっきりしてセクシーだから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「キャミソールワンピ。胸元が強調されていい」(36歳/運輸・倉庫/その他)

胸の大きさだけでなく、ボディラインもしっかり出るワンピースも男性から「着てほしい!」という要望が高かった洋服。ちょっぴりオシャレしてお出掛けするときにいい洋服かもしれませんね。露出度が低めでも、セクシーさを強調できそう?

胸が大きいとなかなか着られる洋服が選べなかったりしますが、上記のようなポイントを押さえて洋服を選べば、それだけで男性は満足してくれるよう。一部難しいチョイスの服もありましたが、ぜひデートでの洋服選びの参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160206-13/

出展http://fanblogs.jp/bunsyo/8

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×