ディズニーコスプレが似合う芸能人は?

ディズニーのコスプレをしてる芸能人って結構いますよね?

そのなかでも一番似合う人は誰でしょうか?

今回はそれを調べてみました!

 

どんなコスプレや衣装も似合ってしまう芸能人。
女性の憧れでもある、ディズニープリンセスのコスプレは、一際美しくて、見とれてしまうほど♡
そんなディズニープリンセスたちに大変身した芸能人をご紹介します。

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡① 中川翔子さん

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡① 中川翔子さん

news.livedoor.com

日本語吹き替え版の「塔の上のラプンツェル」の主人公を担当した、中川翔子(なかがわしょうこ)さん。

長編アニメの主役のアフレコは、これが初めてだったのだそう!

イベントでは、あえてウィッグをかぶらず、ブラウンヘアを活かしています♡
清楚で可愛いですね♪

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その2

www.mapion.co.jp

記者会見の時は、劇中のシーンのように、塔の中に入って会見を行っていました♪

ラプンツェルと一緒に暮らしている、カメレオンのパスカルがちょこんといるところも、ポイントです。

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡② 高畑充希さん

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡② 高畑充希さん

www.oricon.co.jp

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その4

www.cinemacafe.net

歌唱力も抜群な高畑充希(たかはたみつき)さん。

映画「シンデレラ」のエンディング「夢はひそかに」を、俳優の城田優(しろたゆう)さんとデュエット。

本物のディズニープリンセスも顔負けな歌唱力!
芯がありながら、美しくて伸びやかな歌声が印象的でした♡

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その5

www.cinemacafe.net

スペイン人のハーフである、城田優さんと並ぶと、お2人は本物のお姫様と王子様みたい♡

お似合いなお2人ですね!

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡③ 石田ニコルさん

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡③ 石田ニコルさん

www.instagram.com

石田ニコルさんは映画「リトル・マーメイド」のアリエルが大好き!

こちらの髪飾りは、お友達が作ってくれたのだとか♡

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その7

www.instagram.com

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その8

www.instagram.com

そしてアリエルに変身した、石田ニコルさんがこちら♡

赤いウィッグも似合っていて、リップがポイントになったピュアな感じのメイクが、まさにアリエル!
アリエルのコスプレに挑戦したい方は、石田ニコルさんのメイクをお手本にしてみてください♪

アリエルが人間になって、地上で生活していた時の衣装も可愛いですね♡

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その9

www.instagram.com

そして石田ニコルさんのInstagramに投稿された、キュートなお写真がこちら♪

バッチリ決めた顔ではなくて、横顔というショットが可愛くて、真似したくなっちゃいますね。

素敵なポージングにおしゃれな写真は、さすがモデルさんです♡

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡④ ヴィエンナさん

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡④ ヴィエンナさん

lineblog.me

マイナス16kgのダイエットに成功した、驚きのモデル・ヴィエンナ(VIENNA)さん。

ボブヘアの白雪姫は、挑戦しやすいコスプレでもありますよね♡
高めに入れたチークがポイントです。

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その11

lineblog.me

全体的にブラウンでまとめたメイクで、ラプンツェルのコスプレにも挑戦♪

中川翔子さんとはまた違う印象のラプンツェルですね!

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その12

lineblog.me

おしゃれなワンピースにティアラを合わせて、シンデレラ風のコスプレにも挑戦しています♪

たくさんのディズニープリンセスに変身しているヴィエンナさんは、今後も違うプリンセスの姿をお披露目してくれそうな予感……♡

可憐な姿を見ることができる日が待ち遠しいですね!

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡⑤ ローラさん

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡⑤ ローラさん

www.excite.co.jp

まるで実写版のエルサ!

ローラさんは、テレビ番組の企画で映画「アナと雪の女王」のエルサに変身しました♪

いつもの雰囲気とはまた違い、少し色っぽいローラさんが素敵です♡

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その14

ameblo.jp

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その15

ameblo.jp

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その16

ameblo.jp

日本テレビ系列で放送された「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」では、審査員として番組に出演♪

ジャスミンやシンデレラの衣装で登場し、会場中もうっとり♡
どちらの衣装もとってもお気に入りなのだそう。

ローラさんはプロポーションが抜群なので、どんなディズニープリンセスの衣装も似合いますね!

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡⑥ chayさん

ディズニープリンセスのコスプレをした芸能人♡⑥ chayさん

ameblo.jp

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その18

ameblo.jp

元テラスハウスのメンバーで、シンガーソングライターとして活躍するchay(チャイ)さん。

幼稚園から、学習院大学の付属学校へ通い、そのまま大学を卒業したお嬢様育ちなchayさん。
映画「美女と野獣」のベルと、知的なところが似ていますよね♡

ベルのふんわりとしたヘアも似合っていますね。
さりげなくバラを1輪持っているところも、素敵です。

〜番外編〜ディズニーキャラクターにコスプレした芸能人

〜番外編〜ディズニーキャラクターにコスプレした芸能人

officialsite.amebaownd.com

“ディズニープリンセス”ではありませんが、ディズニー映画に登場する、おなじみのキャラクターのコスプレをした芸能人をご紹介します♪

ものまねメイクでおなじみのざわちんさんは、映画「トイ・ストーリー」のジェシーになりきっています。
ポップで明るいコスプレは、男性ウケも抜群ですよ♡

ヘアメイクも参考にして♡ディズニープリンセスに変身した芸能人その20

ameblo.jp

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(ももたかなこ)さんは、ライブのイベントでアリスのコスプレを披露しました。

輝くような笑顔が眩しいですね♡

あなたもディズニープリンセスに変身する時は、芸能人を参考にしてみると良いかも♡
衣装だけではなく、ヘアメイクも参考になります!
芸能人のように、上品に可愛く変身してしまいましょう♪
出典https://4meee.com/articles/view/925144
出典http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/40633.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×