ブスの瞳に恋してるから恋愛をまなぶ!

みなさんは、ブスに瞳に恋してる

見ていましたか?懐かしいドラマですよねw

実はこのドラマ学ぶべき点がいっぱいあるんです!

 

女の子なら誰もが憧れるシンデレラ・ストーリー♡
実話を元にしたラブストーリー「ブスの瞳に恋してる」は、笑って泣ける素敵なドラマです♪

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」は、実話ドラマです♪

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」は、実話ドラマです♪

www.amazon.co.jp

「ブスの瞳に恋してる」は、放送作家の鈴木おさむさんが、自らの新婚生活を綴った実話のエッセイ♪
これを原作としたテレビドラマや漫画作品が話題となりました☆

鈴木おさむさんの奥様といえば、女性お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん☆
体当たりのお笑いネタでお茶の間を爆笑させる半面、最近では「妊活」のために休業宣言をしたりと、女性として妻として、一途な一面も見せていますね!

ドラマではそんな大島さんの役を、同じく森三中の村上さんが演じています♪

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」で主役を演じるのは「森三中」の村上さん☆

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」で主役を演じるのは「森三中」の村上さん☆

www.oricon.co.jp

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」に登場する放送作家、山口おさむ(鈴木おさむさんのこと)の役を演じるのは、なんとSMAPの稲垣吾郎さん。
その恋人で後に妻になる女性、太田美幸(大島美幸さん)の役を、森三中の村上知子さんが演じています。

村上さんはこれが連続ドラマ初主演♡
仲良しの森三中の仲間である大島さんの立場を演じるということで、きっと2人の関係や裏話などもしっかりキャッチして、大役に挑んだに違いありません♪

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」①素敵なシンデレラ・ストーリー♡

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」①素敵なシンデレラ・ストーリー♡

pds.exblog.jp

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の主人公の山口おさむ(稲垣吾郎)は、バラエティ番組などを多数手がける売れっ子放送作家で、彼が担当する番組はどれも高視聴率♪

付き合っているのは女性ファッション誌のトップモデル、蛯原友美(蛯原友里)で、いかにも業界人らしい日々を過ごします。
しかし、ひょんなキッカケで山口は、群馬県から上京してきた女優の卵・太田美幸(村上知子)に一目惚れ♡

ドラマは2人の出逢いから、結婚に至るまでの道のりを描いたラブコメディ♡
売れっ子放送作家と、恋愛には縁遠かった「どすこい女優」が結ばれるという素敵なシンデレラ・ストーリーなのです♪
これまで、自分に自信がないと、消極的に思っていた女の子にも見て欲しいドラマです。

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」②ドラマを演じるキャスト陣が素敵♡

実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」では、2人を取り巻く人間たちを演じるキャスト陣も、素敵な面々です。

山口おさむの恋人役、蛯原友美(蛯原友里)は、まさにあのエビちゃんそのものの役柄で、女性ファッション誌専属のトップモデル☆

また、過去に山口おさむと真剣に付き合っていた女優の卵、藤原美也子を演じるのは、元祖癒し系女優の井川遥さん。
そのほか、後にお笑いトリオ・B3として美幸と一緒に芸人の道を歩む村田元子役を、森三中の黒沢かずこさんが演じていますよ♪

鈴木おさむさんと大島美幸さんの仲睦まじい様子は、テレビCMなどでもよく見かけますよね♪
そして大島さんの「妊活」が無事成就し、今年6月に第一子となる男の子を出産されました♪
おめでとうございます!実話ドラマ「ブスの瞳に恋してる」そのままのお2人、とっても素敵です♡
出典https://4meee.com/articles/view/290294
出典http://www.amazon.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×