自分らしいが一番オシャレ!

これから夏がやってきます!

みんさんで最高の夏オシャレを楽しみませんか?

あなたらしさを演出していきましょう!

 

全身流行の服に身を包み…それで満足ならいいのですが、個性を感じることができません。
ファッションに自分らしさを取り入れるには、どうすればいいのでしょうか?

【ファッションに自分らしさを取り入れるには①】流行を無視してみる

【ファッションに自分らしさを取り入れるには①】流行を無視してみる

www.chicago.co.jp

まずは自分らしさを取り入れる為には、自分の好きなものを知ることから。
「自分の好きなものがわからない」という声もよく聞きます。
そんな人は一度”流行”を無視してみて下さい。

流行を知らず素直に可愛い、おしゃれと思ったものに貪欲に。
服だけでなく、髪型やメイク…時代遅れのものが好きでも良いのでは?

また、流行を無視するには古着屋さんもおすすめです!
もちろん流行りのアイテムもありますが、古着屋さんは流行モノのアピールが少なく、素直に好きなものに出会いやすいですよ♡

【ファッションに自分らしさを取り入れるには②】シンプルコーデに挑戦

【ファッションに自分らしさを取り入れるには②】シンプルコーデに挑戦

www.elle.co.jp

シンプルコーデって、地味でつまらないという印象を持っている人も居るようですが、シンプルコーデこそ、自分らしさが見つかるファッション。

例えばシンプルなTシャツを合わせると、なにか足りないとなりアクセサリーでポイントを取り入れたり、カラーインナーを合わせたり…

そんなことをしていくうちに、自分らしさを見つけられますよ。流行を追いすぎて洋服のインパクトが強くなり過ぎるより、自分に馴染むものが良いですよね♬

【ファッションに自分らしさを取り入れるには③】”好き”をさり気なく取り入れる

【ファッションに自分らしさを取り入れるには③】”好き”をさり気なく取り入れる

www.amazon.co.jp

例えば、パッと見は清楚な可愛らしい女性という印象がある人が居たとします。ある日その人が「見てみて〜!」と見せてくれたアクセサリーが、いかついデザインで驚き!

なんて経験、ありませんか?

さりげなーく、好きなものを取り入れるだけですが、ワンポイントとなってすごくカワイイんです♪

洋服で取り入れるのはちょっと抵抗が…という方は、アクセサリーでさり気なく取り入れましょ♡

【ファッションに自分らしさを取り入れる④】ハイ・ローブランド関係ナシ!

【ファッションに自分らしさを取り入れる④】ハイ・ローブランド関係ナシ!

m.favim.com

自分らしいファッション、周りに流されずにおしゃれを楽しんでいる人に共通しているのが「ハイ・ローブランドを気にしない!」ということ。

ハイブランドだから可愛いとか、ローブランドだから魅力がないとか…そんな風に見ず、「可愛い!」と思ったらローブランドのバッグも買うし、ハイブランドでも可愛くないものには興味を示さない。

ハイ・ローブランドを気にしないで、素直にときめいたモノを身に付けてみて♬

「流行服でキメ過ぎてない?ファッションに”自分らしさ”を取り入れよ」でした。
休みの日や自由に好きなものを着れる日は、ときめく心から好きな服を着るのが1番!
みなさんもぜひ、ためしてみてくださいね♡
出典https://4meee.com/articles/view/970032
出典http://c-maker.jp/marketing/kosei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×