海老蔵のマスコミ対応が素晴らしい

海老蔵、取材配慮を要請「命に関わることなのです」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

会見後にも小林の実家に取材が来たことを明かし「マスコミの方々から公になり、マスコミの方々により更に行動が狭められる事は私は一向に構いませんが、今のまおには酷でございます」と節度を守るよう懇願。  さらに「そして麻耶さんも、子供達も、何卒よろしくお願いします。余計な事を申し上げまして誠に申し訳ありません。また今朝は雨の中 家の外で多くの記者の方々をお待たせてして申し訳ありませんでした」と低姿勢でつづっていた。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2073222/full/

この海老蔵のマスコミへの対応、とても素晴らしいですよね。

当たり前のことかもしれませんが、この当たり前のことを当たり前にできる方は案外少ないんですよね。

それにしても相変わらずマスコミの対応にはヘドがでます。

他人の不幸をネタにし、まぁそれが生業なので仕方ない部分もあるのはわかりますが、度を超えるのは絶対に許されません。

今回のも、実家に取材など言語道断です。視聴者も誰も喜びませんよ。

マスコミの方がこの記事を見ていたら猛省してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×