卒業袴レンタルか購入か?

ニュークラとキャバクラ

Q,ニュークラブとキャバクラの違いって何ですか??北海道に引っ越してきてナイトワークしようと思っているのですけれども、違いがわかりません。

A,たぶんこれは北海道の方からの質問ですね。ニュークラブと呼ばれるのは北海道では一般的なキャバクラのことを指します。

またキャバクラとは北海道ではセクキャバのことをいいます。セクキャバはエリアによって呼び方が違ったりもします。東京に住んでいる人からしたら 勘違いしちゃいますよね。キャバクラだと思って行ったらセクキャバだという話もあるみたいなので注意はかなり必要ですよね。たとえば大阪で2ショットですし福岡ではゴーゴーといわれています。エリアによって呼び名が変わるというのも紛らわしいですが。またセクキャバの面白いところで風俗系の仕事やキャバクラと違ってエリアによっての時給の幅はそんなに大きくないというのがあります。金額的にエリアごとに都内と地方とかでもお客さんの払う金額にそこまで大きな幅がないというのもありますよ。