セクシーな女医さん

yokohamajyoi

最近パソコンを見る機会が多く「目が悪くなって来たなぁ〜」と感じます。

自分の知り合いに「網膜剥離になった」という人がいましたが、

「コンタクトする事でなんとか見えてる」

と言われました。

そんな感じで大丈夫なんですね。

 

この前、眼科に行った際は「メガネ買った方がいいですよ」と言われました。

その女医さんが非常にセクシーで「誘惑されてるのか?」と勘違いしたぐらいです。

まず女医さんらしくないミニスカートと化粧と香水。

そして胸の部分が大きく開いた洋服でかがんだ時はドキッとしましたね。

 

実際に自分以外の検診者は歳寄りか女性しかいなかったのですが、

検診の時間が異様に早かったのを確認してます。

自分のときだけ20分ぐらいやってましたね。

あの時に「今度飲みにでも行きませんか?」とか言えば良かったんですけどねぇ〜。

 

その後に行ったときはオバちゃんの女医さんだったんですが、

検診の内容が結構ヤバい感じだったのに「普通に生活する分には問題ないですから〜」と適当にあしらわれました(笑)

医者って適当ですよね〜。

親身になって話してくれてドキドキもした女医さんの方が何倍も良かったです。

 

さて、そんなムラムラした時には金沢のデリヘルで女医さんコスプレしてもらいましょう!

コスプレは自分の中でストーリーを組み立てて相手側に演じてもらうのが一番興奮します!!!

是非試してみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×