世の中金じゃない!!!

横浜の女のこがキャバクラをやる理由

世の中金じゃない!!!

 

これは完璧にキレイごとだと思いますね。

今のご時世にこんな事言う人は本気で何とか国を変えようとしている活動家か、バカかのどちらかです。

そう言う言葉を吐く人は大抵が何かに守られているか、自分の城を持ってる人ばかりです。

 

「清貧」という言葉がありますが、

清く貧しく生きるのは「余計な事に巻き込まれたくないから」だと思います。

金を稼ごうと思ったら「誰かと戦わなければならない」=「揉めたり問題になる」

その中でも騙したり、騙し合ったりしながら「対価」に納得してお金を払うかが重要なのです。

 

例えば納得して買った物が、二日使ったら普通に壊れた、とか、

そんなのは必ず保障が必要になって来ますよね。

これを風俗に置き換えると、

大金を払ってサービスしてもらったはいいが病気になった、と言う事です。

 

もちろん壊れた物は修理が必要なので経費がかかります。

病気を治すのにもお金がかかります。

 

なので、しっかりとした保障や誓約書などは必要になって来ます。

それは「詐欺」を作らない為です。

 

詐欺と言うのは人を騙すと言う事にも繋がります。

わざとやっていればです。

 

風俗嬢も元は心のキレイな女性。

しかしお金がないと何も出来ない世の中なのを知っています。

騙される方が悪い、と良く言われますが、

だからこそ「世の中金じゃない!!」と反抗したくなるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×