人を馬鹿にする人

83512994

知識のある人間に限って人を馬鹿にしがちだと思います。

しかし、人を馬鹿にする、と言う行為は他人を傷つけるので、そういう風に言うヤツこそがダメだと思います。

面と向かってその人を馬鹿に出来る知識がある人ってよっぽど性格が悪いですよね。

そんな事言われて「たしかに自分は馬鹿です」と反省したり、喜んだりする人間がいると思ってるんでしょうか?

 

なのでどんなにエラいヤツが自分に対して何かを言って来ても、

自分は自分の決めた生き方で生きてるからおかまいなく。とハッキリ言える人間になりたいと思います。

 

元々、他人の人生に何か言えるとか、そこまでお前がエラいのか?

と、言いたい。

寝たい時に寝るし、その時間を仕事しろ、とか言われるのは本当におかしいと思います。

金がないのも自分で選んでる訳ですからね。

 

さて、そんな中、金沢に行く機会があったのですが、

金沢の人達はとにかくおもてなしがスゴいなぁ、と感じました。

県民性的にもそういう人種みたいですね。

なのでデリヘル嬢もスゴいみたいです。

今現在、金沢デリヘルは地下層でメチャクチャ盛り上がってるみたいですね。

そのサービスの良さは吉原なみとの噂です。

性格がまず良いんでしょうね。

 

馬鹿にされる様な人生でもいいじゃないか、

モテない人生でもいいじゃないか、

その分風俗に行けばいいじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×