私の友人の話

横浜風俗上

私の友人の話なんですが、

一時期凄い美人な彼女がいました。

しかも凄く人が人間が出来た人で、

一体どこで出会ったのか凄く疑問でした。

その友人に聞くと

「桜木町でハンカチを拾って、渡した際にデートに誘った」

と言っていました。

正直そんなの物語の中だけの話しだと思っていたので、

信じていませんでした。

もしそんな場面があったとして、

誘ってもokするなんて事は殆どないと思います。

私はずっと疑問に思っていました。

なので私はその話しの真相を聞く為に友達を呼び出し、

「本当のところどうなの?」と聞き出しました。

するとやはり友人は嘘をついていたみたいで

実際は吉原の風俗で知り合ったと言っていました。

私は凄く納得しました。

仕事の先輩に吉原のソープを奢ってもらった際に

連絡先を聞き出したそうです。

吉原と言えば高級デリヘルや高級ソープで有名なので、

その女性が人間が凄く出来ていた事も納得いきました。

風俗業にあまり良いイメージを持っていいない人も多いかと思いますが、

風俗で働く女性には女としての魅力が1番見につく職種だと思います。

高級風俗だと特にですね。

芸能人やお金持ちが通う風俗店は容姿だけ良くても駄目です。

なので私は女性として成長したいと思っている方は

風俗で働く事をお勧めします。

今時横浜等の通いやすい場所にも

高級風俗は沢山あります。

風俗求人横浜で調べてみるの良いでしょう。

高級店が沢山見つかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×