タトゥーと風俗の相性

横浜の女子がキャバクラをやる理由

最近はファッションとして定着しているtatooというものがありますが、多くの風俗業に勤めている方がtatooが入っている方が多いですね。

私は気になりませんが、tatooを入れているという理由から客がつかないというのはないかと思います。

私が聞いた事あある話しなのですが、tatooを消すために風俗で頑張っておられる方もいるんだとか。

決して悪い事ではないと思いますし、その努力が報われるようになればいいのかなと思います。

 

そこでひとつ。

tatooが入っている私は風俗に勤められるんだという事を認識していただけたらなと思います。

なぜなら日本は閉鎖的で保守的な考えがある国ですから、安定志向に走る傾向が強い国だと思います。

なので保守的な国だから色々な理由を込めたtatooでも、周りから見れば白い目で見られるといった事になるかと思いますが、それが私はしょうもないなという考えですね。

 

結局の所は子供が可哀想だったりとう声を聞きますが、夫婦間が仲が良ければ子供は幸せかと思います。

保守的な家庭で生まれてしまえば、結局子供も保守的な考えが小さい頃から身についてしまい何も出来ない奥行きのない人間になってしまう可能性の方が高いのかなと思うんですよね。

これが日本、狭い考えを常に持ち続けてあげくの果てには異質者を排除するといった流れが一般的な考えになって染ましましたね。

残念ながら今の日本はこういう国なんですよね。

 

話しはそれましたが、tatooが入っている方でも風俗は勤められるかと思います。

たしかに男性はびっくりするかもしれませんがね。

世の中は1秒の第一印象で決まってしまいますが、それを乗り越えれば関係は保てるのではないかと思うんですよね。

客も色々いますし、あなたが頭ごなしに否定される事もないのではないかと思います。

少なくとも私はそんな事を否定しませんしね。

 

むしろ保守的ではない考えを持っているという事が私は大好きです。

なので風俗では最初は肩身が狭いかもしれませんが、最初だけではないかと思います。

なので風俗求人横浜で探してみませんか?

きっとあなたなら大丈夫だと思います。

私もtatooを入れている人間なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×