AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

元AV女優の最悪ギャル

前回NGだらけの小森純似ギャルに店にクレームを入れて半べそになるギャルに興奮したおやじです。
あれから、もっといろいろ楽しめばよかったと後悔していて店のHPを見たら何と出勤だったので再度指名することに。

早速TELすると、小森純似ギャルはあの後、店といろいろともめたらしく本日退店することに・・・。
今回はいろいろとオプションをつけ、さらに3時間予約をし待つことに。

しばらくして、来た彼女は私の顔を見ると、明らかに嫌な顔してました。
彼女から、なんでまた指名したのかと聞かれたので、「嫌がってるギャルをいじめると興奮するから」というと、「最低だね・・・」と。

今日は思う存分遊ぶと決めていたので、早速プレイに。
まずは、濃厚なディープキスを。
キスというよりも彼女の口のなかをなめまわしました感じです。
ものすごく嫌がる彼女に興奮してきたので、ギャルのあそこを堪能することに。
嫌がりながらも声をあげるギャルにまたまた興奮。
69の体勢になり、一回目の射精をしました。

少し休憩をしているとギャルがトイレに行こうとしたので、オプションで頼んでいた放尿をしてもらうことに。
ギャルは、それはできないと強く怒ったの店に連絡して聞いてみるというとしぶしぶOK。

お風呂に移動し、少し高い位置で股開かせ、放尿をさせようとしても緊張からかなかなか出せず5分くらいでようやく出てきました。
出てきたとに、ギャルの放尿を直接飲みは始めると「いや・・やめて」と叫んだが無視してじっくり味わいました。
ギャルは冷たい目で、私を見ていたので、「なんだ」というと「本当、最低だねと・・・」と言ってました。

そのあとは、諦めたのか私の言うとおりにプレイを続けるようになりました。

しばらくすると、ギャルから本○したくないのというので、「良いの」と聞くとお金くれたら良いと。(なんだかんだでお金はほしいのかと思いました。)
彼女にレイププレイをさせてくれというと、高い額を請求したので、払える額まで値下げさせて交渉成立に。
もともと嫌がってる彼女とのレイププレイなので、本当のレイプをしている感覚ですごい興奮にすぐに射精を・・・
さらに延長をし、時間まで思う存分レイププレイを堪能しました。
だいぶお金はかかりましたが、最高に興奮するプレイを堪能できました。

オプションでビデオ撮影もしていたので、今もその時のビデオ見て興奮しています。
顔の撮影はNGなんだけど、顔が普通に写っているのに確認せず帰ったのでラッキーでした。
店も確認する気なかったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again