AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

AV女優募集の話題 ホスラブより

>>169
その人の名前は知ってるよ!
日本だけじゃなく中国でも人気あるんじゃない

173

その女優さんが所属してるプロダクションって大手のプロダクションだったと思うよ!

174

それは多分プライムってところだよ!
蒼井さんだけじゃなく他にも有名な人多いと思うよ!

175

プライムって業界じゃけっこう名前の知れたところじゃない?

176

AVだったら、一回でOLが一ヶ月で稼ぐくらいの給料はもらえるよね

177

そういうところだったら有名なメーカーの作品とかも出れたりするかも知れないね

178

やっぱり入るんだったら大きい事務所が得なのかな?

179

やっぱり稼ぎはいいんだね。

180

でも、いきなり、AVは抵抗あるなぁ

181

企画だったら1回の仕事で4万円しか貰えない場合もあるよ。単体でも、よっぽど事務所から押されてない限り12万とかそのくらいよ。

売れないAV女優
@virgin_yumeka

AVアカあるみたいだけどw

AVで売れてないからソープと交際クラブを掛け持ちしてる

183

>>181
きかたんでも8から12くらい貰える
一日かかるけど事務所ぼりすぎじゃない?私一ヶ月に一回くらい小遣い稼ぎでやってる
風俗だけだと飽きるし

184

ロータスだったら写真モデル、パーツモデルとかもあるよ。

185

これからAVをやってみようと思ってるから
女の子には絶対に知られたくないと思う。

186

大手のプロダクションのほうが情報管理とかちゃんとしてるんだろうな~

187

実績もノウハウもしっかりしているから大手のほうが安心だと思います。

188

いろいろな選択肢あるんだね。

189

某声優の件なんか見てるとAVはやっぱり怖いよ
バレたら人生終了だもん

190

プライムなら大手のプロダクションで有名な女優さんも
何人もいていんじゃないかと思っています。

191

売れる女優さんもいるって事はしっかりした作品に出演出来てるってことなのかな?

 

そういうプロダクションだったらメーカとも
しっかりとした関係ができてるからチャンスは増えそう

193

プロダクションによって出れる作品って大分違うんだろうか?

194

なにさせられるかわからないよね

195

お仕事いっぱいきたらいいな

196

ロータスとか有名なプロダクションじゃないとね

197

プライムはやめておけ
マネージャーがモデルたちの個人情報を持って飛んだって業界内では有名な話だ

198

やっぱAVにしてもグラビアにしても有名なとこの方が仕事多いよね

199

実際、AV女優ってどのくらい稼げるのかな?
企画とか単体で違いあると思うけど

200

いろんなお仕事にチャレンジしたい

201

色々出来るのっていうのも大手プロダクションだと思う。
プライムも仕事多いっていうのは有名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again