これで大丈夫♪上手な店外デートの断り方♡

キャバ嬢

夜のお仕事をしていて困ることの一つに上げられるのが店外デート。

これは、行きたくないってゆう女の子は多いですよね。

次に繋がるお客様ならいいですが1回目とかで誘われたらドン引きしてしまいますよね。

とはいえお客様。

既読無視や適当な断り方をしてはいけません。

断り方次第でまた来てくれるかも!?そんな断り方を紹介します♡

店外デートを指名につなげるテクニック

パターン① 痛客
初見のお客さんや1回しか指名できていないお客さんから店外デートの誘い

パターン② 切りたくない比較的良いお客さん
定期的に来店してくれて、切れると痛いお客さん。できるだけ引っ張りたいお客さんからの店外デートの誘い

まず、この2パターンで対応の仕方が異なります。

 

パターン① 初見で店外デートを誘ってくる痛客への対応

大衆店や若いお客さんが多いお店では、初見で誘ってくる痛客も多いはずです。

この手のお客さんは、「できるだけ安く飲みたい、キャバ嬢を口説きたい、セックスしたい」と考えています。
キャバ嬢からしたら一番嫌なお客さんです。

この手のお客さんは、「自分が嫌な客」である自覚が全くありません。

ただでキャバ嬢と会おうとしたり、無駄に長電話をしたがる痛客です。

場内指名をいれただけで「今後外で遊ぼう!」と誘ってくるお客さんは、このタイプがほとんどです。

この手のお客さんは最初が肝心です。思い切ってズバッと言いましょう。

波平
お店には行かないけどさぁ~、今度の日曜日外で会おうよ!お店も休みでしょ?デュヘヘ
花子
波平さんに私のこと、気に入ってもらえて嬉しいんだけど、私もお金もらってここで働かしてもらってる以上は、遊ぶ前に、まず仕事しないとダメなの。
だからデートの前に何度か店に顔だして私に仕事させてくれませんか!?
仕事もせずにお客さんと遊びに行くなんて、お店の人に顔向けできないわ!何度か来てくれて波平さんの事もっと知っていいなって思ってからデートしたいな!
「仕事もせずに遊びに行くなんておかしい」何も間違った事は言ってないので、堂々と言うことが大事です。
これで来ないなら相手にする必要はありません。時間の無駄です。

 

その後指名に繋がった時は、しっかりほめてあげましょう。

花子
いきなりデートの誘いをしてきたから、チャラい人かと心配したけど安心しました!ちゃんとキレイに飲めるジェントルマンなんですね!

 

少し上から目線になりましたが

要は

「いきなり口説くと痛い客、格好悪い」
「口説く前にちゃんと指名で通うことがいい男」

これを会話の中で上手に伝えて、考え方を変えましょう。
上手に伝える事ができると、お客さんはデートに誘いづらくなります。

一見痛客に思えても、飲むこと自体は好きなお客さんが多いので、意外といいお客さんになることもあります。
そのためには、最初にビシっと伝えてお客さんを育てることが大切です。

 

パターン② 定期的に来てくれて、切りたくないお客さんへの対応

一番簡単なのは嘘の「設定」です。

  • 休みの日は、祖母の介護をしないといけない
  • 仕事の直前まで親の仕事手伝っている。
  • 昼のバイトをしている

などなど、忙しい人間を装ってそれのせいにすることです。

ただ何度断っても「じゃあその次の日曜日は?この祝日は?じゃあ・・・・」みたいな感じで誘ってくるお客さんもいます。

その場合は「仕事前の一時間前は予定ないから、ご飯食べて同伴しようよ」とサクッと誘いましょう。

お客さんは、ゆっくり長時間貴女と過ごしたくて店外デートを誘っているのですが、そこには気づかないフリをして同伴を誘いましょう。

お客さんは不満に感じながらも、その場の勢いで同伴の約束がとれることがあります。
そんな時は

花子
その日は他の予定が入っても断るから、絶対にブッチしないでね!

と念押ししておきましょう。

仕事終わりに店外デートを誘われた場合

アフターではなく、店には行かないけど店が終わってから遊ぼう!と言ってくるお客さんへの対応です。

この場合は

花子
じゃあ閉店前の2セットだけ店に来てくれる?そのあとアフターしよう!
波平
え~~~~~仕事おわってから会えるのに、店行く必要ないよね!お店で使えるお金を外で使ったほうが美味しいもの食べれるよ~~~??食べたいくないの~~???
花子
店にも来てない男の人と、二人でいるところを他のお客さんに見られたら大変でしょ!店にきてくれてたら、誰かに見られてもアフターって思われるから大丈夫なの。だから2セット来てね!

 

こんな感じでアフターに持ち込みましょう。

マツケン
アフターの注意点の記事をまだ確認していない人は、この記事を読んでからアフターしてね!

 

キャバクラのアフターで気を付けるべき4つの注意点【キャバ嬢向け】

まとめ

初見で店外デートを誘われたときは

「私のこと、気に入ってもらえて嬉しいんだけど、私もお金もらってここで働かしてもらってる以上は、遊ぶ前に、まず仕事しないとダメなの。
だからデートの前に何度か店に顔だして私に仕事させてくれませんか!?
仕事もせずにお客さんと遊びに行くなんて、お店の人に顔向けできないわ!何度か来てくれて○○さんの事もっと知っていいなって思ってからデートしたいな!」
と遠慮せずにビシっと言う。

実際に来てくれたら

「いきなりデートの誘いをしてきたから、チャラい人かと心配したけど安心しました!ちゃんとキレイに飲めるジェントルマンなんですね」
と褒めてあげる。

 

定期的に来てくれるお客さんに誘われたときは

忙しい人間を装う
同伴やアフターに持ち込む
同伴の約束がとれたら、当日キャンセルされないように念押ししておく。

出典http://himeriku.com/blog/date/

出典http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160403-21281136-sirabee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人