春吉の川沿いで女子会♡「HALLYWOOD HILLS]

福岡ハリウッドヒルズ

中洲から3分ほどの距離にあるおしゃれなダイニングバーが立ち並ぶ春吉エリア。

その中の1店舗のお店を紹介します!

ばいばい福岡。バースデーサプライズ…オシャレなお店。

2015/10/22 21:29

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ひらお、きょうは朝からばぁちゃんと
じぃちゃんのお見舞いにいって
またねをして、
夕方の便で東京もどってきたよ
いま家に帰ってるところです。
飛行機が飛ぶまえから爆睡してて
一度も起きなかったから←
乗った記憶がありません
よく寝て、よく食べるひらお。
だけど全然育たなかった、ひらお。
昨日はね、門司であそんだあとに
福岡市内の方に買い物しにいったよ
真逆なので移動距離はんぱないね。
わかるひとには、わかるね。
お洋服とか化粧品とかをGETして
夜になったらりーたんが予約してくれてた
春吉のハリウッドヒルズ
前から気になってたの
ハロウィン仕様になっててかわいかった
店内もすっごいオシャレでかわいくて
雰囲気かなりよかった…!!!!
カーテンあって個室みたいなってて、
テーブルには真っ赤なバラが、
となりには水槽のなかにサメが!!!
きゃ
写真かなり撮った!笑
りーたん撮るのうまいからいつも
お願いしてる写メらマンさんわら
お腹すかすぎてたから、
ごはん
豆腐サラダ、マルゲリータ、牛タン、、、
ふわふわ卵のオムレツ、
カルボナーラ。
食べすぎ。だっておいしくてさ。笑
おなかいっぱいになって
おしゃべり
いつもの様に語ったり笑ったりしてたら…
音楽がバースデーソングに変わって
プレートがでてきたの
サプライズされちゃったぁ
ゆみの名前とか顔が彫られてる
ピンクの可愛いシャンパンもくれた…
飲まなくて飾るよ
りーたん、
ほんとにありがとう…!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
当日祝ってあげられないからって
福岡かえってるときに
ママとか友達とかがたくさん
お祝いしてくれて毎日誕生日だった
それは、また更新させてね
すてきなひとたちに囲まれて、
ゆみ、、しあわせだなぁ
県外の方からも紹介されてますね♡
住所 福岡県福岡市中央区春吉3-5-7 バルビゾン103 1F

ハリウッド ヒルズ - 地図
交通手段 春吉/国体道路沿いパチンコTAMAYAさんを博多方向正面にみて右に入り「春吉リバーサイド通り」沿い/セブンイレブン向い中洲川端駅から585m
営業時間 18:00~翌5:00夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 月曜日
予算(お店より)

[夜]¥4,000~¥4,999

予算(ユーザーより)

[夜]¥5,000~¥5,999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

カード  (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

席・設備

席数 80席
個室
2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可
(VIP席もご用意しております。 VIP席2名様10000円、3名様15000円、4名様20000円)
貸切  (20人~50人可、50人以上可)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 (近隣にコインパーキングあり)
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、ライブ・生演奏あり
携帯電話 docomo、au、SoftBank、Y!mobile

メニュー

飲み放題コース 飲み放題、3000円~4000円の飲み放題コース、4000円~5000円の飲み放題コース、3時間以上の飲み放題コース
コース 3000円~4000円のコース、4000円~5000円のコース、5000円~8000円のコース
ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる
料理 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり、ベジタリアンメニューあり
出典http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035398/
出典http://www.hotpepper.jp/strJ001049970/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人