本当に福岡!?彼氏と行きたいリゾートホテル♡「The LUIGANS Spa & Resort」

福岡ルイガンズ

お互いにお仕事をしているカップルだと休みの日は、二人でこもりっきりなんてこともよくありますよね。

旅行に行くにも遠いし疲れてしまうから気が重い。

そんなカップルにぴったりの福岡にいながら贅沢なリゾート気分が味わえるおすすめホテルを紹介します♡

メキシコがコンセプトのアーバンリゾートへ。(ザ・ルイガンズ スパ&リゾート 西戸崎福岡市)

福岡市の東 香椎浜が埋め立てられ、 新しい街 アイランドシティ ができてから、博多湾の砂州 海の中道は ずーーっと近く早くなりました!

ザ・ルイガンズ44

今夜は 海の向こうに福岡の街をのぞむ ホテル ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにやってきました (^_-)-☆

ザ・ルイガンズ38

ここは、以前 「海の中道ホテル」で、その頃来たことはありますが「ルイガンズ」になってからは初めてです。

あ~~なんか パラダイス ☆彡 の予感です!!! (*^^)v

ザ・ルイガンズ40

いいですね! いいですね~~~ \(^o^)/

パラダイスへの用意はいいですか~~~?!

アーユー レディー??!! (*^^)v

さっそく 行って見ます !(^^)/

ザ・ルイガンズ1

コンセプト は メヒコの建築家 ルイス・バラガン へのオマージュ 。

ザ・ルイガンズ2

エントランスは エキゾティクなランの花とアロマの香り で満ちていました。

ザ・ルイガンズ47

メヒコを思わせる 赤と黄色 がテーマカラーのようです。

南国のグリーンもアチコチに置かれてました。

ザ・ルイガンズ3

ザ・ルイガンズ46

さあ、今夜は・・・

エントランス入って正面 イタリアンレストラン 「ザ・ラウンジ オンザ ウォーター」 で・・・

ザ・ルイガンズ31

ホテルディナー とシャレてみます (^^)/

ザ・ルイガンズ4

レストランは、横に広く照明は落とし気味。

ところどころソファ席もあるような 大人な空間です。

ザ・ルイガンズ32

キッチンだけが明るくオープンです。

ザ・ルイガンズ33

通されたのはプールガーデンを望む 窓際の席。

ちょっと狭いですが、なかなかいい席です (*^^)v

ザ・ルイガンズ7

時刻は昼の終わり、夜の始め のハッピーアワー。

ザ・ルイガンズ6

海辺はこの時間が一番 パラダイスなんです!!☆彡

基本 イタリアンレストランですが、今は「リゾートBBQ」 というフェア中。

ブラジルのシュラスコスタイルで食べるビュッフェ です。

ザ・ルイガンズ8

ご飯と前菜、サラダなどは中央のテーブルから自分で取り、肉料理はレストランの人がサーブしてくれるシステム。

おおっ!! さっそく 来ましたよーーー (*^_^*)

ザ・ルイガンズ9

串刺しにされた ビッグな肉の塊が!! (゜o゜)

エーーッ、これ 全部??!!

いくらくいしんぼうじじいでも、一発目でこの量は・・・

ザ・ルイガンズ10

・・・って・・・いーえっ、違いましたっ!!

店の人が削ぎ切りにしてくれるんです。2切れ。

う~~ん ちょっと少ないぞーーーっ!

でも心配御無用、すぐ次が来ました(*^^)v。

ザ・ルイガンズ13

今度は豚肉のロースト。うまいです。

あまりガツガツしていたので忘れてましたが、最初にソースを持ってきてくれます。

ザ・ルイガンズ12

なんと!BBQは10種類くらいくるそうですが、

肉がサーブされる毎に、店の人が おすすめのソース を教えてくれます。

そもそもイタリアンレストランなので・・・

イタリアンの簡単なコースも ちゃーんと 頼んでます。

ザ・ルイガンズ11

コースの前菜は真鯛のカルパッチョ。 定番ですね!

実はおんなじものが、BBQのビュフェ前菜にあるんですーーー(^_^;)

生ハムのココットは イタリアンコースのもの。

ザ・ルイガンズ14

そうこうしているうちに、次のBBQが!!

ザ・ルイガンズ15

お~~! ソーセージ、骨もついてます。

ザ・ルイガンズ16

「両手で持って、大胆にカブりついてください!」

・・・と店の人。

ハイ! 豪快にいくのが ラテンの血 ですね~~

(・・・って、ぜんぜん日本人ですが・・・)

あ~~ また来ました!!

ザ・ルイガンズ17

今度はチキン。

でも、かなりレアです。

ちょっとデンジャラスなレベルです。(>_<)

2週間前に ノロにヤられたばかりです。(>_<)

・・・というわけで、チキンはスルーします・・・

ザ・ルイガンズ18

パスタです。トマトソース。

・・・とそこに・・・

ザ・ルイガンズ19

またまた 肉が!!!

今度は牛肉、アンガス牛だそうです。

・・・アンガス牛ときくと、ロイヤルホスト?!

すでに、おなかはフル に近いです。

そうです、また言い忘れていましたが・・・

ザ・ルイガンズ26

テーブルの上には 丸くて平べったい木のコースター が置かれていて、

片面は緑色、もう片面は赤色 に塗られています。

緑の面をむけていると、 「まだ食べるよ!( ^)o(^ )」 という合図。

逆の赤い面だと、 「もう、結構です!m(__)m」 という意味。

・・・まだまだ 赤い面にはひっくり返しませんっ!がんばります!!

ザ・ルイガンズ20

・・・というわけで、次にきたのは骨つきラム。

パスタコースは・・・

ザ・ルイガンズ21

魚のロースト。何の魚かは、忘れました・・・

もちろん 魚も食べます ( ^)o(^ )

満腹状態ですが、牛肉が食べたいです。
・・が、次にきたのは・・・

ザ・ルイガンズ22

これは・・・ パイナップルの表面に砂糖をつけて焼いたもの だそうです。

上から下の縦方向に削いでくれます。

それでも!牛肉がくるまでは、ギブアップ しませんよ~~~!

根性みせます。

そして、とうとう・・・

ザ・ルイガンズ24

あ~~ 最後の肉はうまかったですーーー

ここで! ようやく・・・

ザ・ルイガンズ25

テーブルのコースターを 赤い面に ひっくり返しました。

あ~~~ もう ダメですーー (^^ゞ

・・・にもかかわらず、また来ました!!えっ?!

ザ・ルイガンズ27

う~~ん、コレは・・・ナニ??

シナモンをまぶして食べます。

ザ・ルイガンズ28

真っ黒のバナナ でした!!

まあ、これは普通のバナナ?!

このあと、BBQのコースには デザートワインのシャーベットが来て、

イタリアンのコースのドルチェは 大好きな(*^_^*) カタラーナ!

ザ・ルイガンズ30

あ~~ ちょっと(??)食べすぎました!!^^;

腹ごなしに館内の散歩など出てみます。

ザ・ルイガンズ34

ホテルは横に長く、長い廊下が特徴。

だからか、ライトニングがとてもオシャレです。

ザ・ルイガンズ35

ザ・ルイガンズ36

廊下のドアから、プールのあるガーデンに出てみると・・・

ザ・ルイガンズ37

さーーっと海の風が吹いてます。

背の高いフェニックスの木が大きく揺れてます。

海の向こうにはアイランドシティの明かりが見えます。

ザ・ルイガンズ39

プールサイドからホテルの方をみると、さきほどのレストランがよく見えました。

ザ・ルイガンズ41

季節はずれですが、デッキチェアーがたーくさん、整然と並べられています。

ザ・ルイガンズ42

夏に備えて、チェアーもプールもスタンバイですね!!

ザ・ルイガンズ43

誰もいない冬なら、しっとり落ち着いた大人のパラダイス。

夏になれば、にぎやかな明るいリゾートのパラダイス・・・

ここは、いつでも季節にかかわらずパラダイスです!!

ザ・ルイガンズ45

でも今夜は・・・残念ながら 120%の満腹で、雰囲気を半減にしてしまった (^_^;) ようでした・・・

やっぱ、食べすぎはいけません・・・

ザ・ルイガンズ5

出典http://lovecabriolet.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
もう今すぐにでも行きたくなりますよね♡
本当にここ福岡って思うここが福岡にあるんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人