飲み会でのモテテク♡

合コンモテる女子

女子である以上モテて嫌なことなんてありませんよね?

飲みの席で気になる相手がいたらどうしますか?

これをすれば気になる相手が意識してくれるかも♡

合コンで活躍!キャバ嬢のモテテク4つ!

合コンで活躍!キャバ嬢のモテテク4つ!

合コンや、みんなでgの飲み会。モテる女の子はやってるかも?キャバ嬢さんが接客でやる4つのことが、モテに効果的なんです!さっそくみてみましょう!キャバ嬢に学ぶモテテクその①笑顔で挨拶する!Venustap_1291796_1

出典:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150305/

 

 

まず、会が始まって席に着いたら、笑顔で「はじめまして、◯◯です」と元気に挨拶をしましょう。キャバ嬢さんも、席に着いたらまずは、「あなたに会えて嬉しい。私の名前覚えて!」からはじめます。名前を言ったときに、ついでに、あだ名を教えて「◯◯って呼んでね」というのもありですよ!効果的に、自分の存在をアピールしましょう。


キャバ嬢に学ぶモテテクその②座り方!large_990003_2

出典:http://4meee.com/articles/view/990003

 

 

キャバ嬢さんの座り方は、ズバリN字!膝を相手に当たるか当たらないか…という絶妙な距離感で座ります。また、この座り方は姿勢もよく、見た目も女性らしいので男性には効果的!ぜひ、真似してみてください。また、男性とは向き合ったり、真横に並ぶより、L字で座ることを意識しましょう。丁度よく相手のテリトリーに入ることができ、また離れすぎず、近すぎない。いい距離感がL字なんです。


キャバ嬢に学ぶモテテクその③乾杯!image1-1024x640出典:http://www.yurufuwa-girl.website/?cat=13

 

 

お酒がきたら、乾杯をします。ここでも、キャバ嬢さんのテクが使えます!グラスは男性より下で。できるだけ両手を添えて。乾杯♡といいながら、相手の目を見る!そして、美味しそうに一口いただきましょう!キャバ嬢さんは基本、お客様からドリンクをいただくのでこの流れはかかせませんが、この「ドリンクをありがとう。乾杯してくれてありがとう。」という精神はキャバ嬢さんでなくても、モテる女の子ならやるべきなんです!


キャバ嬢に学ぶモテテクその④早めの連絡先交換!48af2_844_08d76710_eba2d9ea出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9141432/

 

 

この人いいな!と思ったら、早めの連絡先交換をしましょう。キャバ嬢さんは、指名でなければ限られた時間しかテーブルにいないので名刺などにあらかじめ自分の連絡先を書いて、早い段階で相手に渡します。そこから、会話が弾めば、場内指名などに繋がったり、次の約束に繋がるからなんです。モテる女の子は、連絡先を早めに教えて、「いつでも連絡してね♡あなたのこと、警戒してないよ!」ということを、相手にさりげなくアピールしているのです。また、早めに連絡先を交換しておけば、あとから席替えや会の終わり際に焦ることもなくなり、スマートですね。ただし、連絡先を早めに交換した場合は、相手が覚えているかの確認も忘れないで。帰るときに、さりげなくアピールしてから帰りましょう!


出典http://fakeout-magazine.com/archives/8630

出典https://4meee.com/articles/view/439097

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人