これで完璧♡飲み会で注文するお酒♡

飲み会お酒

飲み会の時に頼むお酒って迷いませんか?

日本酒好きだけど初めましての飲み会では中々頼めないですよね。

これを知っておけば頼むお酒も迷わななくて大丈夫♡

これで完璧♡飲み会でモテる女になる方法!

これで完璧♡飲み会でモテる女になる方法!

夏になるとBBQやビアガーデンなど、お酒を飲む機会がいつもより増えますよね。
そんな飲み会の場、特に初対面の人と飲む際は好印象を与えたいですよね♪
今回は男の子に聞いた、デートにも使えるモテる女の子になる方法をご紹介します♡
飲み会でモテる女の子♡その①
ビールを頼む女子は好印象!
drink
出典:http://lab.oceanize.co.jp/drinking-toomuch

/

 

デートや初対面の人と飲むときに
「女子会や普段の飲み会みたいに、ビールをゴクゴク飲んだらウケが悪そう……」
そう、思っていませんか?
実はそんなことないんです♡
ビールをゴクゴク美味しそうに飲んでいる女の子は「とっても楽しそう!」と好印象♪
あなたがもし好きなら、気にせずビールばかりをオーダーしちゃってもOKです。


飲み会でモテる女の子♡その②
遠慮してカシオレはNG!
Myspiritual_2015_06_046736post_150720_1
出典:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150609/Myspiritual_2015_06_046736post_150720.html

 

ビールや強いお酒は飲めないし、かといってソフトドリンクだとノリが悪いって思われそう…」
と、ついつい無難なドリンク「カシスオレンジ」をオーダーしていませんか?
男の子によると実はこれ、NGなんです。
無難だと思って「じゃあ、それで~」とオーダーする姿は、遠慮しているように見えてしまうみたい。
楽しいはずの飲みの席で遠慮されると、楽しんでないんじゃないかな……と疑われてしまいます。
デートの時女の子だって、男の子が遠慮してオーダーしていたら、楽しんでいないのかな?と誤解しちゃいますよね。
本当に好きなドリンクを頼んで、楽しんでいる姿が一番なので
もし本当にあなたがカシスオレンジを好きなら、それでOKですよ♪
ただソフトドリンクだからってノリが悪いだなんて、男の子は思いません。
ジュースでも、甘いカクテルでも、自分の一番好きなドリンクをオーダーするのがモテへの近道♡


飲み会でモテる女の子♡その③
一番大切なのは《テンション》を合わせること!
日本人がモテる国-520x245
出典:http://thaisbaby.com/?p=1585

 

ドリンクや食事のオーダー、気配りや女子力を気にしがちですが
男の子が一番重要視しているのはズバリ《テンション》!
自分と同じテンションで楽しんでくれることが、モテる秘訣なんです。
男の子いわく、「自分がほろ酔いなのに相手がシラフなのは辛い」そう。
またその逆もしかりで、男の子がシラフなのに女の子が酔っ払い過ぎているのもNGです。
お酒の飲める量も、酔いのペースも人それぞれです♪
なので《同じ量やペースで飲む》のではなく、《同じテンションでいれるペースで飲む》ことを心掛けましょう♡


飲み会でモテる女の子♡その④
迷ったらハイボール!
s_00d9
出典:http://r.gnavi.co.jp/kakj712/menu4/

 

それでもどんなお酒をオーダーしたらいいか、迷っちゃうときもありますよね?
そんな時はハイボールがおすすめです。
飲み会では、異性に対して《自分と同じドリンクを頼む子に親近感が湧く》と言われています。
男の子でもハイボールを頼む方、多いですよね♪
ハイボールであれば、様々な味を置いているお店もあります。
シンプルなものだけではなく、ジンジャエールやコーラ、カルピスなどのジュースで割ってもらえます。
なので苦いのが苦手な女の子でも、ジュースで割ってもらえば飲みやすくなるのでオススメです♡


出典http://fakeout-magazine.com/archives/8486

これでもう迷わなくて大丈夫ですね♡

出典http://wine-mellow.com/media/2016/03/17/133

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人