ちょっと変わったラブホ女子会♡

ラブホ女子会

女子会といえば居酒屋さんと思いつく方は多いのではないでしょうか?

今、都会ではラブホで女子会が流行っています♡

周りを気にしないで騒げて騒ぎ疲れたらそのまま寝れる。

いいとこ尽くしのラブホ女子会を紹介します♡

なぜ女子会にラブホが選ばれる様になったのでしょうか

① 時間に縛られない

Photo by Stockbyte / Stockbyte

① 時間に縛られない

時間も周りも気にすることなくくつろげて、女心をくすぐる細やかなサービスや特典もあるのが最近の常識。べろんべろんに酔っ払っても、そのままベッドにダイブしてしまえばいいし、 終電の心配なんてすることなく、朝まで飲んで、食べて、しゃべり倒せる「ホテル女子会」は、究極の女子会と言っても過言ではないでしょう。

http://magazine.gow.asia/life/column_details.php?column_uid=00000472

② 大声で騒げる

Photo by Stockbyte / Stockbyte

② 大声で騒げる

ラブホテルなので防音設備は万全。たいていのラブホはカラオケ完備ですので飲んで歌って大騒ぎしても大丈夫。大声を出しても外に音は漏れません。しかも、大画面のテレビで大音量で大好きなアーティストのライブ映像を楽しんだり映画を見たりすることも可能。人目をはばかることなく、思う存分、エンジン全開で女子会を楽しめます。

http://nonnsutoppu.wikitoha.com/topics/ryokou/josikai/rabuhojosikaiyasui.html

http://konetanews.com/598.html

③ 充実したサービスやアメニティ

Photo by Jupiterimages / Goodshoot

③ 充実したサービスやアメニティ

『ホテルバリアンリゾート東名川崎IC店』では女子会プランは1人1泊9000円~特製ハニートーストとシャンパン、人数分の朝食&チョコ付き。さらに3時間の食べ飲み放題も!フラワーバスも楽しめる。なかでも5~12種類のシャンプーを貸出するサービスは女性に喜ばれるようです。

http://news.mynavi.jp/news/2012/11/25/035/index.html

http://www.balian.jp/shop/kawasaki/event/girls/index.html

④ 手ごろな値段で高級感が味わえる

Photo by Jupiterimages / Photos.com

④ 手ごろな値段で高級感が味わえる

同じようなグレードで一般の高級ホテルに泊まろうとすると、40~80万円するスイートルームでも、ラブホテルだと3~5万円で同じくらいの高級感やセレブな感じが味わえるので普通の高級ホテルに行くよりもラブホテルの方が断然お得です。

http://dietguide1.blog.fc2.com/blog-entry-396.html

出典http://matome.naver.jp/odai/2135019582582863001

女子会。

その可愛いらしい響きとは裏腹に、実態は仕事の愚痴にはじまり、話題のイケメン俳優の査定、彼氏とのあれこれまで、男性に聞かれたらドン引き間違いなしの過激な女子トークが繰り広げられる女たちのストレス発散の場。

小洒落た店できゃっきゃ言い合うのはとても楽しいですが、レストランだと周囲の目もあるので、過激トークはひそめなければいけません。

遠慮なしにぶっちゃけ話ができて、かつ刺激的な女子会がしたいなぁ……と思ってリサーチしていたら、「ラブホ女子会」なるものが流行っているとか。

なになに、ものすごく楽しそうじゃない!? ということで、さっそくラブホ女子会を決行しました!

 いざ、女4人でラブホへ

やって来たのは、バリ風のインテリアが人気で女子会プランが充実している「ホテルバリアンリゾート」。新宿、錦糸町などにも店舗がありますが、今回は一番豪華なお部屋があるという東名川崎IC店へ。ラブホというと入るのにちょっとドキドキしますが……。

ホテルバリアンリゾート入口

全然いかがわしい雰囲気じゃなかった! むしろ異国情緒たっぷりでいい感じ。

ホテルバリアンリゾートロビー

ロビーも広々。まるでバリのリゾートのようなオシャレな空間です。ラブホに来た感じは全然しないですね。

今回のお部屋は、4〜6人用の「プラチナバリアンタイプ」。平日だったので、18時〜翌12時までの利用で1人8000円という女子会プランです。一晩泊まって8000円なんて、安っ!

ふとロビーでくつろぐカップルを見かけましたが、とてもオープンに振る舞っていてラブホ感がまったくありません。このカップルってどういう関係なのかな……なんて妄想が広がります。

ここはバリ!? 豪華すぎる部屋にテンションが上がりまくり!

そわそわしながら、ようやくお部屋へ到着。ドアを開けると……。

天蓋付きベッド

天蓋付きの大きなベッドが2つ!

リゾート感満載の豪華なお部屋に、「すごーーい!」「ひろーーい!」「オシャレーー!」と一同にテンション上がります。そして、まずはお部屋をくまなくチェック。

ウェルカムドリンク

ダイニングテーブルにはウェルカムドリンクのシャンパンが!

女子会プラン限定セット

女子会プラン限定のバリのお土産(シャンプーなどのセット)も!

アメニティの数々

広々とした洗面所には、パックやトリートメントのアメニティがたくさん! いつもサボりがちなスキンケアをこれでもかというほどに堪能できますね。

ゴディバのチョコレート

冷蔵庫の中に、ゴディバのチョコレートを発見!

室内には岩盤浴が

室内には、なんと岩盤浴も! もう至れり尽くせりです。

彼氏と来たら楽しいんだろうなぁ……なんて、ちらっと頭をよぎりましたが、今日は女子会! 彼氏とはできないディープな話をするために来たのです。

一通りお部屋を見て回ったところで、食事をオーダー。今回は+3000円で3時間の食べ飲み放題のプランにしました。

いきなり始まるぶっちゃけトーク

しばらくして食事が運ばれてきました。

食べ飲み放題プラン

やっぱり女子会に甘いものは欠かせない! ということで、ハニトー(写真右端)をオーダー。そのほか手当たり次第に注文しました。食べ放題ってうれしい!

準備が整ったところでシャンパンを開けて乾杯。料理をつつきながら、話題はさっそく「彼氏とラブホに行った話」に。

「最近どぉ?」なんて余計な前置きもなく、いきなりディープなトークが始められるのはラブホ女子会ならでは。まだ夕方だけど、深夜2時くらいに繰り広げられるぶっちゃけトークが咲き乱れます。その後、何を話したかって? ——それはヒミツです。

お腹がいっぱいになったところで、舞台をお風呂へ移動。なんとこの部屋、露天風呂付きなのです!

まだ日が沈んでいないので、とりあえずは足湯だけ。お湯をはってお花を浮かべて……って、ホントにバリにいるみたいじゃないですか。おしゃべりしながら癒やされます。

露天風呂で足湯タイム

ひとしきり非日常な足湯タイムを味わったところで、ゲームをすることに。フロントに連絡してゲーム機をレンタル。みんなでゲームなんて、なかなかできない体験なので盛り上がります。

が、30分くらいすると……。

4人4様でリラックス

1人はゲームに没頭し、1人はマッサージチェアに癒やされ、1人はベッドでゴロゴロして、1人はどこかへ行き……もはやみんな思い思いのことをして、家さながらのリラックス状態に。お互いの話なんてもう聞いていません。だけど、なんだかとても居心地がよいです。

ダーツ、ビリヤード、オセロ、ドクターフィッシュまで! 充実のエンタメ施設

ホテル内をうろうろしていると、共有スペースにダーツやビリヤード、オセロを発見。もちろん全部無料!

せっかくだから楽しみ尽くそうということで、ビギナー同士でダーツ勝負をすることに。

共有スペースでダーツ大会

これが予想外におもしろく、熱戦を繰り広げてしまいました。次回はダーツ女子会に決定!

共有スペースには、足湯や角質を食べてくれるドクターフィッシュのコーナーといったくつろぎスペースも充実していました。

ホテル内庭園

ホテル内には素敵な庭園もありました。夜になったら、ここで涼むのもいいかもしれません。

部屋に戻って再び、食べて、飲んで、ゲームして、お風呂に入って、パックして……を繰り返し、眠くなった人からベッドへ。 ラブホというか、ここまでくるとエンターテインメント施設ですね。

彼氏(or彼氏候補)と来たらこんなに遊べないので、女子同士で行くのが正解かも!?  誕生日パーティーにもよさそう。

いつもの女子会に物足りなさを感じたら、ラブホ女子会がおすすめです!

出典http://omotano.jp/20150721/2987

楽しそうですね♡こんな楽しい女子会を企画してみてはいかがでしょうか?

出典http://lily.today/article-OCS58F2MWR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人