風俗嬢講座♡アリバイ対策♡

風俗 アリバイ

風俗のお仕事をしていて最も心配なのが身バレですね。

地方から出てきている女の子なら親御さんにバレる確率は比較的低いと思います。

「どこで働いているの?」

の質問の時に一番困ってしまいます。

そんな時に覚えておいた方がいいアリバイ対策を紹介します♡

風俗店のアリバイ対策|家族や彼氏に絶対バレたくない!!

風俗で働く女の子の多くは、家族や彼氏、友達には当然ナイショで働いてます。
絶対に知られたくありません!!
もしバレたらお仕事を続けられなくなっちゃう女の子がほとんどでしょう。

 

働けなくなったら女の子は当然困りますが、同じようにお店もとっても困っちゃいます。
せっかく頑張って働いてお店の売り上げに貢献してくれてる女の子なのに
突然いなくなっちゃったら、大打撃です (´Д`)

 

だから、お店は女の子が働いているってことが周りにバレないように
いろいろと協力してくれるんですよ。

 

それが『アリバイ対策』です (^_-)-☆

 

 

主なアリバイ対策には、以下のようなものがあります

 

名刺の作成

実際に働いてるお店の名前じゃなく、(架空の)会社名の名刺を作ってくれます。
家族や彼氏、友達には“一般企業に勤めてる”って名刺を見せたら、
信憑性が高くなるんで疑われにくくなります。

 

名刺は自分自身で作ることもできます。
費用もそれほど高くないです。
プリンターがあればパソコンでも簡単に作れます。

 

アリバイ専用電話番号

お店が営業用の電話番号とは別の電話回線を引いてて、
そこにかかってきた電話には、お店のスタッフさんが(架空の)会社名で出てくれます。

 

もちろん女の子がその会社で働いてるようにしっかりと応対してくれます。
周りには緊急の連絡先としてそっちを伝えておけば、
万が一、家族から電話がかかってきちゃっても安心です (^▽^)ノ

 

給与明細書の発行

お店名義じゃなく(架空の)会社名での給与明細書を発行してくれます。
金額も実際の額だったら、あんまりにも高すぎて疑われちゃうんで、
一般企業でもらえるくらいの平均的な額を記載してくれます。

 

これでその信憑性は更に高いものになります!!!

 

 

細心の注意を払って行動すれば、ますバレません!

名刺を持ってて、会社に電話も繋がって、給与明細まであったら、
周りに疑われることはまずないでしょう (*’v`)b

 

女の子はその会社に正社員とかアルバイトで勤めてるって、
家族や彼氏、友達に言っておけばまずバレることはありません。

 

“事務職として働いてる”
“電話のオペレーターしてる”
ってことにしてる女の子が多いようです。

 

女の子自身も出勤時間や通勤服に注意を払って、
さらに真実味が出るように工夫すれば、
もっともっと完璧なアリバイが完成します!!

 

これらのアリバイ対策は、多くのお店がやってることです。
大手のお店だと、年末調整とか社会保険なんかも対応してくれる場合もあります。

ただなかには、アリバイ対策にまで手が回らないお店もあるんで、

親バレ、彼氏バレが困るときは、お店に相談してみましょう。
何かしらの協力はしてくれるはずです!

 

“風俗”は、胸を張って周りに言いにくいお仕事です。

でも、お店に協力してもらったり、自分で工夫して女の子は頑張って働いているんです。

出典http://初めての風俗嬢.jp/huzokukinmubareru.html

出典http://aribaicsa.seesaa.net/category/25665276-1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人