もつ鍋といえばここ!「もつ鍋 やま中」

博多 やま中

博多のもつ鍋といえばここが有名ですね。

観光客の方に場所を聞かれることもしばしばあります。

味も抜群でお店の雰囲気も良く接待にもお友達とも使える万能なお店です♡

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店

博多にあるもつ鍋のお店「やま中 赤坂店」に行ってきました。

・やま中 赤坂店 (ヤマナカ) – 赤坂/もつ鍋 [食べログ]

高級感のある店内で、美味しいもつ鍋を食べました。

博多でもつ鍋を食べたい方にはおすすめです。

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店

やま中です。

エントランスが広くて高級感が漂ってます。

テーブル席がいっぱいだったので、個室にしました。

個室は別途3,000円かかります。

落ち着きて話せるのでいいですよ。

まずは生ビール。

つまみに明太子。

酢もつ。

さっぱりして、コリコリして、ビールによく合う。

もつ鍋はみそ味にしました。

たっぷりの野菜が付いてきます。

キャベツが甘いんですよね。

柔らかくて、プリプリしてて、美味しい。

もつだけ2人前追加。

もたれないので、いくらでも食べられます。

締めはチャンポン。

コクのある出汁にチャンポンの太い麺がよく合います。

もつ鍋を堪能。

まとめ

とにかく美味しかったです。

もつは柔らかく、出汁はコクがあって、キャベツは甘くて、美味しかった。

そして、もつ鍋にはビールがよく合います。

飲みすぎ注意です。

お店の雰囲気も店員さんの対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。

2時間制でしたが、楽しめました。

お店情報

住所:福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1
TEL:092-716-2263
営業時間:17:00~23:30
定休日:毎週水曜日 年末年始
座席数:220席(個室は有料となります)
注意事項:※祝日・祝前日は営業いたしております。
赤坂店は高校生未満のお子様のご入店をお断りしております。
お支払いは現金のみとなっております。

出典http://kaku3.jp/archives/4412

博多の街歩き ⑨ もつ鍋 やま中赤坂店~ホナカフェ天神(斉藤和巳のお店)

もつ鍋といえば やっぱり「やま中」赤坂店が <br />福岡でナンバーワンじゃないかなぁ~と思います。<br /><br />初めてここのもつ鍋をいただいた時は <br />あまりの美味しさに驚きでした<br /><br />味噌味 しょう油味があって選べます<br />予約して行った方がいいと思いますよ<br />とってもおいしいもつ鍋でした^^<br /><br />お店を出て 次は今泉のダイニングバー 斉藤和巳のお店<br />「ホナ・カフェ」に行きました。<br /><br />夜の天神を満喫で~す<br /><br />福岡市中央区今泉1-13-11カルティス天神南2F  <br />℡092-711-0066

もつ鍋といえば やっぱり「やま中」赤坂店が
福岡でナンバーワンじゃないかなぁ~と思います。

初めてここのもつ鍋をいただいた時は
あまりの美味しさに驚きでした

味噌味 しょう油味があって選べます
予約して行った方がいいと思いますよ
とってもおいしいもつ鍋でした^^

お店を出て 次は今泉のダイニングバー 斉藤和巳のお店
「ホナ・カフェ」に行きました。

夜の天神を満喫で~す

福岡市中央区今泉1-13-11カルティス天神南2F
℡092-711-0066

写真 43枚

テーマ:
グルメ
エリア:
福岡 | 博多
エリアの満足度:
評価なし

より詳しい情報を見る

スポンサーリンク

  • 500_33531868

    連れが もつ鍋が食べたいと言ってたので
    ここ やま中赤坂店にお邪魔いたしました

  • 500_33531869

    相変わらず おしゃれな店内で 連れも雰囲気が気に入ったみたいで
    ここで良かった♪~

  • 500_33531870

    ちょっとしたホテルのエントランスのようでしょ(*^0^*)♪

  • 500_33531871

  • 500_33531889

  • 500_33531890

    メニュー表

  • 500_33531891

    お野菜がはこばれてきました☆

  • 500_33531892

    わ~きました♪ きました♪

  • 500_33531893

    ニラがたっぷりで ニラの下には新鮮で臭みの無い美味しいもつがいっぱいです!!

  • 500_33531894

    さっそく注ぎ分けます~

  • 500_33531895

    いいにおい^^

  • 500_33531896

  • 500_33531897

    〆はちゃんぽん麺で

  • 500_33531898

    〆はちゃんぽん麺が良く合います!

  • 500_33531901

    女性用のおトイレなんです。はじめは驚きました~~

  • 500_33531903

    個室の広いおトイレの中にも手洗いが出来ます♪

  • 500_33531904

    お会計をすませ~^^

  • 500_33532064

    ***期間限定のぎりぎりnadeshiko28 @(*~~*)@; で~す;***

  • 500_33532011

出典http://4travel.jp/travelogue/10886358

出典http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01125.J000112423

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人