博多駅くうてんパンケーキ♡「キャンベル・アーリー」

キャンベル・アーリー

博多マルイも出来てどんどん発展していく博多駅。

みなさんもこれから博多駅に足を運ぶ機会が増えると思います♡

そんな買い物などで少し疲れた時にフルーツ専門店が展開する美味しいパンケーキが食べれるお店です!

しかも22時30分ラストオーダーでパンケーキが食べれる貴重なお店です♡

先日のお食事会の2次会です。
ジンギスカンの後の〆がまさかの「パンケーキ」とは、「え~なんで~」と反対したのですが、他のみんなはぜんぜんオッケーらしく「まさかこんな時間に来るとは」の博多駅くうてんへ。
イメージ 1
そうそう、博多駅ビルの地下送迎場が出来上がってました。駅前の通りから直接ぐぐぐ~~~と直線的に地下にもぐると「降車場」と「駐車場」に分かれてて、タクシー乗り場も別にありました。
駐車場は1時間500円、以後30分250円。アミュプラザや阪急でお買い物しても割引サービスはないそうです。
と、この話も1週間以上前のことなので、ナンの情報にもならないか~(。-∀-)
イメージ 2
こちらTOKIOと同じ系列ですよね。美味しそうな果物がまぶしいキャンベル・アーリーへ。
イメージ 12
ジャムや紅茶も売ってます。カワイイ~~
イメージ 13
何度か通りかかった時はいつも行列でしたが、さすが平日のこの時間帯、お客さんもまばらです。
イメージ 16
メニューです。こうしてみるとちょっとくしゃくしゃですね^^:
イメージ 14
季節モノののいちじくとマロン♪
イメージ 15
「え~なんで~」と反対した割には写真を見ると食べる気満々。季節モノのマロンパンケーキ1300円を頼みました。
イメージ 7
イメージ 8
チョコパンケーキに、中には練乳がはさまれていましたよ。
モンブランの上の方、あのねじねじ部分のクリームも沿えてあってかなりボリューミーー♪美味しいです
イメージ 3
こちらは友達♂二人が「二人で半分こ」で注文したオレンジ800円。
ワタクシ、オレンジは大好きですが甘いもの+オレンジソースの組み合わせは苦手。なのでこっちは無視して、
Aが頼んだ、というか私が「マロンのとバナナのとどっちも食べたいd( ̄  ̄)」とプレッシャーをかけて頼んでもらったバナナ900円を狙います(ΦωΦ)フフフ…
イメージ 6
たっぷりアイスと、お皿のカルメラをしっかりつけていただきますっ!!うま~~~ほろ苦のホットコーヒーにぴったりの美味しさ&甘さ
イメージ 9
A子が頼んだのはイチジクのアイスと、これにシャンパンがつけられるセットがあり、そちらを。
イメージ 18
いちじくのアイス・アラモード1000円。シャンパンが800円くらい?でしょうか。
イメージ 5
イメージ 4
イチジク&アイスの上にはオリーブオイル&海塩が♪この塩気がうまい具合にいちじくとアイスを一体化させてて、美味しい!!
イメージ 10
「”え~パンケーキ~?( ̄~ ̄;) ウーン”と言ってた本人が一番最後まで美味しそうに食べようやん( ̄ー ̄)ニヤリ」と指摘されたものの、言い訳できず。
いやいや、〆のパンケーキってなかなかのものでしたヾ(*´∀`*)ノベツバラベツバラ
こちらのお店って間口は狭いけど奥行き(横に)があって、結構広いのですね~。特等席であろう窓際の席もこういう時間なら空いてます。
イメージ 17
甘いもの&コーヒーでホッと一息。美味しい&楽しい時間を過ごせました
ごちそうさまでした!
*******************************************
キャンベル・アーリー
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
092-409-6909
営業時間 11:00~23:00(L.O. 22:30)
出典http://blogs.yahoo.co.jp/mymieu1999/7857916.html
出典http://r.gnavi.co.jp/fa84614/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人