東京で話題の監獄レストラン♡「ザ・ロックアップ天神店」

福岡 監獄レストラン

ハロウィンでもないのに天神で仮装をしているキャッチの方を見かけたことありませんか?

そう彼らは東京で話題の監獄レストランの店員さんです。

彼らはふざけているわけではありません!れっきとした制服なんです♡

え?と思われた方、普段では体感できない空間でのお食事を楽しみに監獄レストランに行ってみてください♡

西通りに『監獄レストラン ザ・ロックアップ 天神店』オープン!

サイン.jpg

番外編ってことで、たまにはエンターテイメント系の
居酒屋ネタを・・・

手錠を掛けるポリス、鉄格子の監獄個室、モンスターが
暴れまわるショータイムなどが人気のエンターテイメント
居酒屋【ザ・ロックアップ】が天神西通りにオープン!

※場所は西鉄グランドホテル向かい「カメラのキタムラ」の上

店舗入口①.jpg

店舗入口②.jpg

エレベーターが開くといきなり怪しい雰囲気が・・

入口③.jpg

あえて書かないけど、入口のアトラクションを経て店内へ

ポリス.jpg
~店内のポリス~

店内に入ると素敵なポリスが出迎えてくれます♪

店内①.jpg

店内④.jpg

店内は基本的に個室(監獄牢屋風)がメインです。

ラブラブな二人には、カップルシート個室がおススメ!(要予約)

メニュー①.jpg

メニュー②.jpg

さすが、メニューも気になる面白いのが多い~

で、本格的なステーキとか意外に美味しそうな料理が
盛り沢山♪

2Lビーカービール.jpg

2リットル入ってるビーカービールや

なんか目玉が入ってる風カクテル.jpg

なんか目玉っぽいのが入ってるカクテルなんかを
飲みながら待っていると・・・

デビル エッグ アイ.jpg
~デビル エッグ アイ~

いきなりインパクトあるわ~

ロシアンルーレット的にこの中の一つが激辛に!

グギルドハーブチキン 悪魔の左手.jpg
~グリルドハーブチキン 悪魔の左手~

これまたインパクトあるけど、普通に美味しい!
おススメ~

蒸し鶏の胡麻だれ.jpg
~蒸し鶏の胡麻だれ~

ソルティ スピナッチ マッシュルーム(新感覚とろとろクリーミーポテサラ).jpg
~ソルティ スピナッチ マッシュルーム~

新感覚のとろろとクリーミーなポテサラで、
全4種類あります!

モンスター.jpg

合間にはモンスターがポップコーンを持って来たり

料理.jpg

人体実験Z.jpg
~人体実験Z~

これもカクテル

そしてついにショーがスタート~!!

店内②.jpg

店内③.jpg

詳細は行ってからのお楽しみってなかんじですが、
何パターンかのショーがあるみたいなんで、ぜひ
2回はショータイム楽しんでほしいな☆

『監獄レストラン ザ・ロックアップ 天神店』
住所:福岡市中央区天神2-8-22 ウェストサイド天神6F
電話:092-715-7550
営業時間/17時~25時
定休日 無休

出典http://fi-nikki.seesaa.net/article/416752785.html

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑個室はまさに監獄wwww

 

s_004l

監獄レストランザ・ロックアップに入店すると、こんな感じの案内役のポリスが自分の席まで案内してくれるらしい!www料理は囚人が持ってきてくれるんだってwwww

 

 

見どころ①誕生日・記念日にオススメ

s_005e

ネーム入りのケーキをモンスターが持ってくるそうですwwwww

モンスターからのお祝いなんて普段は絶対、絶対に体験できませんよ!!!wwwww

 

見どころ②1日数回の絶叫アトラクション

s_005k

具体的に何回かは不明ですが、1日に数回の絶叫アトラクションが有るそうです!!www

これも見どころですね。と言うかこれこそアミューズメントと言える所以ですよね!!!

 

見どころ③驚愕のオリジナルカクテル

s_004k
こ、こりゃあ、インパクトありそうだ・・・www

試験管www

暗黒の創作料理と怪奇演出のカクテルをお楽しみ有れ!!www

 

とまあ、こんな感じで、紹介した見どころはほんのごく一部。

実際にお店でしか味わえない見どころがもっとたくさん。

カクテルもそうですが、料理もかなり奇抜な監獄っぽい創作料理が堪能出来るようですよ!!!www

 

東京ではこのザ・ロックアップは渋谷などでもオープンしていますが、大賑わいで、マスコミからの取材もかなり入っている話題のお店らしい。

そんなお店が、福岡へ。

福岡の飲食業界が更に、もっともっと盛り上がりそうで、ありがたいですし、これからが楽しみになりますね。

福岡の皆さんは是非行ってみてはいかがでしょうか!!!

出典http://www.nk-happy.com/2015/04/03/5281

出典http://news.infoseek.co.jp/article/walkerplus_57187/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人