東京 高級ヘルス コドク

高級DC コドク

039

ちな、遊んでも店の対応が良いとは限らない
そのことはここで遊んでて良く分かる

040

>>037
ファーストクラスジャパンなんか行く人居ないんだからほっとけよww

041

>>040
意外と需要あるかもよ。
金持ってる外国人が使うかもしれない。

042

ファーストクラスジャパンって必死にステマしてるけど・・・

この店と一緒なの?
ファーストクラスジャパンは店スレ作って勝手に騒いでくれ
全く興味ない

043

>>041
俺はエコノミークラスで遊ぼうと思ってるけど有名人来ないかな?

044

ホスラブ見てる金持ちがいる???

ファーストクラスジャパン
バカ丸出しで哀れ
勝手に店スレ作れ!!

045

>>043
確かに高いけど使う価値はあるのかもしれないと思ってる自分が居る。

046

ステマ辞めてくれ
横浜の田舎者は神奈川の店スレ作れよ
出てくるなよ

047

>>045
よくあんなに高い店行こうと思うね。
考えられないわww

048

>>047
お金があったら僕は行きたいと思ってますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×