赤坂高級デリヘル エル

赤坂 高級デリヘル エル

613

したらばから出てくんな

614

>>607、おいおいおい、お前みたいな糞の暇業者クセに命令してんじゃねーよ、雑魚のカス風俗店員がよwwお前いじめちゃうよww

615

>>607~613、自演野郎、偽デリの暇店やんwwおめー糞店、遊んでやったがろくな風俗嬢いねーじゃねーかカスがw

616

↓下記見りゃわかるだろうボケが、悪質業者リストじゃい!!
ザラ、ダヴィンチ、ゼウス、クラリティー、ラグジュアリーコレクション、ダヴ、センチュリーオン、女子大生コレクション、トレビア、神の娯楽、エル、ヴェルグは偽物の悪質業者w

617

↓西田のしったぱ、詐欺業者必死じゃんw
神の娯楽やエルやヴェルグ

618

ここの糞エルって、ろくなもんじゃねーな!カス業者がよ。

619

悪質業者L(エル)ここはかなりLV指数低いのでやめましょう。

620

悪質業者エルwwwここは糞レベル低いんだよ!

621

ここは確実に悪質業者です。
まことやclubエクスタシーに嫉妬心を抱いてるアホ業者。

622

エルなんてカスてんじゃねーか、こんな芋臭い業者で、遊ばんぞ!ボッタくり業者が!

623

普通に、ガイア、エク、ミモザ、グラオペで遊びますから常識。

624

エルおわってんね

625

エルは偽物じゃねーか!エルの糞店員自演こいてんじゃねーぞ雑魚が

626

>>623
だからレベル低いよ
更にガンバ!!

627

ヒロイン東京

良い店と前に書き込みがあるけどなんで文句が出ないの???
試しに今日の夜に利用してみます

628

>>627
それは真にいい店だから文句出ないんだよ!
行ったら感想教えてな!

629

>>626
お前の店の方がレベル低いんだよクソカス貧乏客wwクソはレベルの低いコジキ店で遊んでろ!ww

630

↑で、君はいくら出してるの?

631

ここは副業で働くなら凄く働きやすい

632

ただ客が本当に面倒な奴ばっか

 

633

>>631
本気???

634

納得しました良い店はあるね!!

635

良い店ってのは良い子が多い店
それでも当たりハズレや相性はある店自体を推してるのは店員
大体書き込みの内容も浅い。

636

どこの板でもファーストクラスジャパンの話題で持ちきりすぎて笑ったww

637

>>635
良い店は女の子をオススメ紹介する前に決まってるから

638

宮坂ちゃんとやった方どうでしたか?

639

モデルとかアイドルとかいるの?

640

↑いませんよ

641

>>636
まああの値段ですから話題になるのはしょうがないでしょう。

642

>>638
良かったですよ。ルックス
私の時は
ただ人は選ぶんじゃないかと思いますね、あの子は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×