東京一番値段高い高級デリヘル (ホスラブまとめ)

東京DC高級

089

真面な高級店は最高価格をASKにしてる

糞ステマ店の3時間50万てのはヨセでしょ
女の子の状態状況レベルによって違う

ホスラブで騒いでる事態可哀想に・・・バカな女が騙せれないように願います

090

本当に ホスラブ は稼げない店女のダメサイトだね

091

50というのは最低料金みたいだ
ネタによっては時価らしい

092

>>091
また出た!!
興味ないわ~

093

>>091
どんな店?
ちょっと気になるから教えて!

094

ファーストクラスジャパンより高いデリヘルって本当にない?

095

ファーストクラスジャパン

出てくるなよ

096

ホームページに堂々と日本一って書いてあったぞ(笑)(笑)(笑)

097

そういう店で遊んでるようなヤツって石油王か?

098

石油王って何や?
そんな人が日本にいるか?

099

死語かもしれんが、ITバブルで稼いだヤツとかなら使ってそう

100

>>99
それは結構前の話し。今はマイナス金利で不動産が儲かり初めました。

101

不動産の社長さんが太っ腹揺らして高級デリで楽しむ時代なんですね

102

>>101
まあ高給取りの社長さんしか無理ですよね。

103

>>102
それな(。-∀-)

でも一回でいいから豪遊してみてー

104

まあ、このスレタイの店に居る嬢もFCJで遊べるって知ってる?

105

どういうこと?
そんなにすごい店ってことですか?

106

104
105
ステマ辞めろや
興味ないわ~
FCJだってファーストクラスジャパンだって
カッコイイと思ってるのかね~
ジタキョウエイとかダサイ店が増えてるステマが仕事の店が~

107

というか、高級デリの店の名前でカッコいいって思うとこなんてないだろw

108

そういう店ってすごく興味あるな
どんな女がその店にいるか知りたいわ

 

109

興味ないわ~
FCJだってファーストクラスジャパンだって
カッコイイと思ってるのかね~
ジタキョウエイとかダサイ店が増えてるステマが仕事の店が~

ホスラブでステマしてる事態無理だから
考えてバカなスタッフども!!

110

興味が無いんじゃなくて金が無いの方が正解だなw
オレッチ貧乏君なのでレポ期待

111

↑ホスラブのステマパトロールが仕事なんだね
暇店は必死でご苦労様です

ちなみにホスラブのステマで実績あるの???
興味ないけどバカにしてます

112

東京で一番値段の高い店なんてもうみんな知ってるでしょ。

113

>>112
高額にしたところで客に女がいない
絵に描いた餅

114

というか、高級デリってマジでレベルの高い店ってあるんですか?

115

高級デリにいい女がいないと店は成り立たないでしょ

116

>>114
あります
君が知らなく・・・運がなく・・・残念ってこと

117

ホスラブだからね~
稼げない子に稼げない店、必死な客の哀れなサイトだからね

118

スレ粘着の悲しいニートはほっといてw

FCJはスタッフの対応良かったわ。マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×