高級デリヘル使ったら ホスラブのまとめ

CA

 

どこぞの主婦のような地味なブスか子供みたいなのばかり来る。
チェンジしてもそんなのばかり来る。
そういう嬢って何を思って高級デリに入るのか。
自信過剰なのか。

雇い入れる方も何を考えて採用にしてるのか
ちゃんと面接の時顔見て話してんのかな。

長身モデル体型で、化粧も綺麗にしてあって、のっぺり顔ではなく整った顔立ちで、ロングヘア又は巻き髪でおしゃれにしてる服装もどちらかというと派手めで、落ち着いててマンガ声なんて出さないような品のある女が
いかにも高級嬢って感じだと思うんですが、もうそういう嬢はいなくなってしまったんでしょうか?

 

 

024

主と同感です。イメージがまさにそれ。ブスが働いちゃいかんでしょ、いや雇うな!詐欺罪。困ったもんですね。

025

60分10000円を高級とは言わないだろ
どう見ても激安だよ

026

主さん
40代後半か50代かな?

時代が違うとしか言えない。あなたが求めるタイプは今では古くさくて受けないんじゃない?
清楚な見た目が一番受けるからね
最初からソープに行けば?高級ソープならいるよ

027

>>26
そうですね。
確かに高級ソープのHPを見ていたら該当しそうな嬢がかなりいますね。
修正はしているでしょうけど。
ただ、出来ればホテルで普通に過ごす方が良いですし使う時間帯的にソープは難しそうです。
清楚が受けるというのも理解出来ますが、清楚でも地味主婦みたいで良いということは無いと思います。

028

>>2
個人デリはいかがですか?

029

個人デリってなんですか

030

>>27
ソープで枠を買い取りすれば、外出でホテルで過ごせるよー
だいたい、24万位かな

031

高級って幾らからの店を指してるの?
高級ってうたってるだけのデリは多いよ。

032

>>031
90分7万以上が高級デリヘルです
今は高額ヘルス店が増えてて困るわ!!

033

普段1万のデリ使ってる客とかに2万~3万のデリでも高級と思ってる勘違いヤローはいる。
10万前後の高級デリにそんなに酷い嬢はいない。

 

 

 

 

高級ほど年齢層高い!虎の穴はおばさんが10歳サバ読みだらけ

035

虎の穴・輝きあたりは高級ではないですね

036

>>29
個人的に女の子とやりとりして、お店通さない形です。

037

ぼったくり

038

高級デリなのにAKBぽい見た目してるのも来る
そんなその辺のブスみたいなのに高額使わせる店側の対応がおかしいとは思うが、高級店で働けると思ってる女も頭がいかれているとしか

039

>雇い入れる方も何を考えて採用にしてるのか

よい質問です
店は何も考えていません
何人採用しようがゼロコストですからモラルハザードが崩壊しているのです

高級と名のる本番店が増殖しすぎて質の高いオンナの数が圧倒的に足りないので マルエツの前に化粧無しのまま自転車停めるような主婦でもいないよりマシと採用されます

リアルに高級の名にふさわしいお嬢は1店に1人か2人それもレア出勤だったりしますから フリーで入って当たる確率はとても低くなります

完全振替店は新規顧客を固定客化しようと全く考えていないので 良嬢に会う確率は更に下がるでしょう

高級デリヘルの欺瞞性に顧客が皆気づいているので ここ一年で客が大きく減少しています
よい返事ができず申し訳ない

040

>>39
なるほど。
数年前と今の質の違いは一体なぜなんでしょう。
数年前も振替店はもちろんありましたし、雇う側のお店も今と同じようにコストが特にかからなかったはずですが。
まるで選んでいるかのように地味主婦の見た目や子供みたいな嬢ばかりなのはなぜなんでしょう。
何か本当の狙いでもあるのでしょうか。

041

高級は整形お化けババアが主流になって暇になった。一昔前は20代半ばの綺麗なお姉さんがいっぱいいた。その綺麗なお姉さん達の中で努力しなかったダメ嬢が今だに40前後でしがみついてるから客は離れる。店が暇すぎていい子ほどすぐ辞める。結局残るのは鶯谷の妻店行った方がいい年齢層のババアばかり。昔は稼げたけど今は高級ほど暇な時代。仕事出来る綺麗なお姉さんたちはほとんど風俗上がってる。正に負のループ!

042

若いの専門の高級デリヘル使えば?
25才越えたら・・・金払いたくない

043

>>41
整形?していそうな女性というよりも化粧すら出来ないような地味主婦的な見た目やマンガ声だったりいかにも頭の悪そうな子供みたいな女性ばかりなんですが。
歳いっていてもそれで色気があったり落ち着いているのでしたらその方が良いですが、どこのお店を使えばそのような女性がいるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×