お仕事の最中、足の裏が綺麗か心配になりませんか?

お仕事をしている時、自分の足の裏がお客様に向く事ありますよね?

そんな時、足の裏の角質など気になりませんか?

特に男性と一緒の時は綺麗な足裏じゃないと見られたくないという方!
いつ見られても良いように今日から足裏角質をしっかり取り
つるりとした足を目指しましょう!

 

チャンス!夏前につるり足を完成させましょう

出典: weheartit.com

わ~い!夏だ~!って浮かれるのもいいけれど…
きちんと準備出来てますか??
意外と見られている足のケアを怠ると
ズボラ女子認定されちゃうかも。

足裏の角質がもたらす3つの恐怖

出典: weheartit.com

夏は、海やプールなどのイベントが多く、足を出す機会はぐんと増え、パンプスやサンダルを履く人は日常的に足を出すことになります。
そんな時、私たちを躊躇させるのは角質の仕業かもしれません…

■(1)見た目が悪い

出典: www.skincare-univ.com

まず何といっても見た目が悪くなってしまいますよね。
ツルピカの足は、女の子の理想!

■(2)足が臭くなる

出典: weheartit.com

足のニオイが気になる方必見の情報です。
角質は、足のニオイを吸収しやすいので匂いの元にもなりかねないのです。

角質は臭いを吸収するので、
足が臭くなる原因にもなったりします

出典: ameblo.jp

■(3)血行が悪くなる

出典: weheartit.com

なんと角質がたまっていると血行が悪くなり、冷え性にもつながるんだとか。
他にも足が疲れやすくなったりと体へ様々な悪影響を及ぼします。

足の裏の角質が冷え性の原因になる理由は、
足の血行が悪化するからなんです。

出典: antiaging6.blog.fc2.com

~オススメ!足裏パックの使い方~

■(1)履く

出典: babyfoot.co.jp

まずは足型のビニール袋に足を入れるだけ!
ひたひたの液がひんやり気持ちいいです。

■(2)待つ

出典: babyfoot.co.jp

後は待つだけ!
上からルームソックスなどを履くと、ずれにくく動き回れますよ。

■(3)流す

出典: weheartit.com

時間を置いたら…きれいサッパリ洗い流しましょ~!
あれ?変化なし?と思った方もご安心を。
効果が出るのは一週間後♡

効果は絶大!生まれたての足に

出典: weheartit.com

絶大な効果は想像以上と経験者は語ります…その真相はいったい?!
衝撃の効果にビックリすること間違いナシ。
準備はいいですか~?

■経験者の喜びの声!

出典: uhuhuhu0.blog.fc2.com

足裏の角質との間に空気が入り、今にもぺろ~んと取れてしまそうです。
角質の厚い部分程固い皮が剥けているのが分かりますね。

去年もこれをして、夏はつるぴか足でサンダルはけましたよ。

出典: blog.aroma-color.daa.jp

出典: ameblo.jp

なんと手のひら一枚分がペロ~んと。
出てきた足はモチモチですね。

出典: ameblo.jp

まるで一枚脱皮したかのような感覚に驚く人も。
何といっても顔を出した柔らかな足がたまりません。

もはや靴下かストッキングを脱ぐような錯覚を覚えるこの不思議な感じ。
でてきた新しい素肌にちょっとにやけてしまいました。

出典: ameblo.jp

■オススメ足裏パック

ベビーフットイージーパック商品

ベビーフットイージーパック

¥1,728

履いて流すだけの簡単足裏パック。
フルーツ酸配合で優しいケアをすることができます。

LOVE

サイトで購入

BabyFoot HP

足裏パックで素足も怖くない!

出典: weheartit.com

角質をケアすれば、急な素足も安心。
足裏パックで簡単にツルピカ足を手に入れてみませんか?

 

出典http://mery.jp/231913

出典http://healthil.jp/15628

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×