たった1人の運命の人を見つける方法

今まで色んな出逢いや恋愛をしてきたけど、
最終的な運命の人とは出会った事がない。

見分け方がわからない。

そのたった1人の運命の人の見つけ方をまとめてみました!

早速チェックしてみましょう。

もしかしたら既に出会っている人かも??

 

「運命の人を教えて下さい」

出典: xokrista.tumblr.com

ふと気づけば、私も結構いい年。

このままぼんやりしていたら
将来どうなるんだろうなぁー。
「結婚」という2文字が
頭に思い浮かんできた今日この頃。

出典: weheartit.com

それでも運命はずっと信じている。

でも、ぼんやりしていたら
運命の人に気がつかないって気づいたから。
「運命の人」の見つけ方をまとめました。

もしかしたら、もう出会っている人かも知れないですね…♡

“ソウルメイト”を見つける7つの方法

出典: misswallflower.tumblr.com

この記事では、「ソウルメイト」=運命の人 とします。

■(1) ずっと前から知っている人みたい

出典: weheartit.com

出会った瞬間に、「あ、なんか懐かしい」
「どこかで会ったことあるかもしれない」。

なんて感じることはありませんか?
そう感じるのは、ソウルメイト(運命の人)だからだそう。

ツインソウルとは、もともと1つの魂なので、潜在意識の一番深い部分で一番よく知っている相手なのです。話しているうちに、「あれっ、なんだか懐かしいな」「ずっと前から知っている人みたいな気がする」というような安心感を感じます。この懐かしい感じが、魂のデジャブ感なのです。ただ、ツインソウルは出会っただけでは、恋のスイッチは入らないのです。

出典: koigaku.machicon.jp

■(2) 共通点が多くてビックリ

出典: chafea.tumblr.com

飲み会でたまたま2人で話した。
話している内に共通点がたくさん見つかった。

一気に親近感もわくし、
これってちょっとワクワクしますよね。
地元が一緒、年齢が一緒…。
ルーツが身近な人ほど、ソウルメイトに近いんだとか。

Kenko デジタルカメラ DSC-MINIBK 131万画素 ブラック DSC-MINI BK商品

Kenko デジタルカメラ DSC-MINIBK 131万画素 ブラック DSC-MINI BK

¥2,970

新しい趣味を初めて見るのもアリ。
あわなかったら、やめればいい。

とにかく初めて見ることが大切です。

LOVE

サイトで購入

■(3) 指や爪の形、顔の形、ほくろの位置が似ている

出典: you-will-chilling-with-danielle.tumblr.com

仲良しカップルは、顔が似てる。
って事よくありますよね。
「一家全員、同じ顔なんです。笑」
そんな、仲良し家族も少なくないはず。

ソウルメイトとは、魂の成長や霊的進化のためにお互いに学び合うグループのこと。ルーツが同じだから、似ているパーツがあるんですね。

「彼の指を見た瞬間に驚いた。私の指のカタチとソックリだった。私の指は結構、珍しいカタチをしているから、似たカタチの人はそうそういないんだけど、彼は指だけでなく、爪のカタチまでそっくりだった」(35歳/Aさん)

出典: googirl.jp

■(4) 何度も偶然に会う

出典: 1ovisa.tumblr.com

何度も何度も偶然に会うと
「もしかして運命かも?」
って少し考えちゃいますよね。

そこからお互いなんだか気になって…♡
なんて運命的な恋の始まりもあるのです。
スタンフォード大学の教授によると、
意識的に行動したり、敏感になることで
「偶然」を増やすことができるそう。

ならば、近所のカフェに通ったり
映画館に通ったり…行動範囲を増やしましょ♡

ただ偶然を待つのではなく、自分にとって良い偶然が起きやすくなるように行動したり、偶然が起きそうな気配を敏感にキャッチすることでラッキーチャンスを増やすことができる。

出典: magazine.gow.asia

中目黒LOUNGEぐるなび

中目黒LOUNGE

昼の予算
800
夜の予算
1500
アクセス
東急東横線中目黒駅 地下鉄日比谷線中目黒駅
電話番号
03-5724-3356
LOVE

ぐるなびで見る

■(5) 迷った時、辛い時に出会った人

出典: wildflower-in-the-forest.tumblr.com

とても辛くて弱っている時に、
優しくされたらコロッと惚れてしまった。
あの時助けてくれたから好きになった。

優しさに助けられた経験はありませんか?

「彼に出逢ったときの私は、すべてを捨てたい気持ちでいた。仕事もうまくいかなくて、人間関係にも不信感を持っていたし、人生をリセットしたかった。でも、彼と出逢ってから、彼が心の支えになって、自分が生きるべき道が見つかった。あのとき、彼に出逢っていなかったら、今の私はないと思う」(39歳/会社経営)

出典: googirl.jp

■(6) 黙っていても気持ちがわかる

出典: pansexualrevolutionary.tumblr.com

ソウルメイトは普通の人に比べて
以心伝心の感覚が飛びぬけているそう。

考えていること、感じていることが一緒!
だと、とても仲の良い友人になれますが
これは男と女でも同じことです。

必要な時に、必要なタイミングでメッセージをくれたり
癒しを与えてくれたりヒントを与えてくれたりする

出典: ameblo.jp

■(7) 自分の好みのタイプとズレている人

出典: male–model.com

この人はタイプじゃないなぁ~って
最初から恋愛対象外にしてしまうのは
余りにも勿体ないこと。

よく話してみたら、面白い!
こんな一面もあるんだ!と良い発見もありそうです♡

もともと一つの魂だったために発生するもので、
同じものを分け合って分裂した個所と、相反する(補完する)個所があるためです。
特に趣味・嗜好に多く表れることが多く、好みや考え方が対立する面も発生します。

また、誕生日が365日の真逆に位置しているという場合もあるようです。

出典: serendipity-japan.com

♡:出会うための準備

「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン 英国流ソウルメイトの探し方 (大和出版)商品

「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン 英国流ソウルメイトの探し方 (大和出版)

1100円

どうしてパートナーが欲しいのか?本当に今の自分に必要なのか?を考え直す機会を与えてくれます。

LOVE

サイトで購入

チーク スティック商品

ADDICTION / チーク

チーク スティック

¥2,800

口紅やアイシャドウとしても使える万能スティック。いつ運命の人と会ってもいいように、血色のいい明るい顔でいたいですよね。

LOVE

サイトで購入

素敵な人と出会えますように

出典: 1ovisa.tumblr.com

この記事を読んで、ハッとした方は
もうすでに運命の人に出会っているかもしれません。

まだ出会っていないかも…という方は
行動範囲を広げることがお勧めです!

出典http://mery.jp/232759

出典http://zexy.net/wedding/c_7770025753/blog/article/654981.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×