今になってスタンスミスが欲しくなる今日この頃。

アディダスのスタンスミスって昔は中学生とかが履いていて全然欲しいなんて

思わなかったけど、海外のモデルが履いているスナップとか見ていると

ちょー欲しくなるww

やっぱ誰が履くかで全然違うよね^^;

でもやっぱスタイルがいいからだと思うな~、スタイル良くなりたい(*´Д`)!!

街行くオシャレ女子がこぞって愛用するadidasの「StanSmith」。その洗練されたデザインと、履き心地の良さから愛用者も多いですよね。

シンプルだから超使えるスグレモノ! 今回はそんな「StanSmith」を使った、オシャレ度が高い洗練されたスタイリング術をご紹介します。

■ライダースと組み合わせてかっこよく決めちゃえ!

出典:STYLEHAUS

ライダースやレザーなどの辛めファッションも、カジュアルにまとめてくれるのが「StanSmith」の魅力。白と黒のシンプルな配色のものなら、かっこよくスタイルが決まりますよ。

■トレンドスタイルにもハマル!

出典:STYLEHAUS

トレンドのレース×デニムスタイルにもピッタリ♡ ガーリーすぎない、ラフでカジュアルなスタイルに大変身します!

■ワンピースと合わせてラフさを演出!

出典:STYLEHAUS

これからの季節に大活躍するシャツワンピと組み合わせて、ラフに履きこなすもの◎! デートに、お出かけにピッタリのスタイルですね。

出典:STYLEHAUS

さらに今季トレンドの長め丈のワンピと組み合わせてもかわいい! ちょうどくるぶしが見えるデザインなので、重くなり過ぎず、華奢見えしますよ♡

■ノームコアスタイルにも

出典:STYLEHAUS

ノームコアにも「StanSmith」はおすすめ。牛革で高級感があるので、ラフになり過ぎず、上品なスタイルにまとめてくれます。デニムはロールアップして、足首を見せると女性らしさがアップしますよ!

■オフィスにも使えちゃう!

出典:STYLEHAUS

カジュアルスタイルがOKな職場で試してほしいのがコレ。普段のオフィススタイルに、「StanSmith」を投入するだけで、オシャレ度がアップ! もちろん歩きやすいので、外回りが多い日には嬉しいかも。

出典:STYLEHAUS

シンプルなパンツスタイルにも映えますね。バッグをあえてきっちりしたものにすると、デキル女度が上がります!

やっぱり「StanSmith」は超優秀アイテムですね。どんなスタイルにもぴったりはまるし、それだけでいつものスタイルがオシャレにきますので、持っていて損は無し! これからの季節はホワイトスニーカーが大活躍の予感♡ ぜひゲットしてくださいね。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160413-209/

出典:http://img.over-blog-kiwi.com/1/55/33/54/20160410/ob_fa98f6_stan-smith-platform-e1449254578611.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×