香水は何を使用していますか?お勧め香水あります!

お仕事の最中、お仕事終了後、香水はどういう香水を使っていますか??

最近人気なのがお花の香りのする香水です!

男女共にウケが良いお花の香水は甘すぎない、フワッと良い香りがする!
と好評なんです!

そんなお花の香水についてご紹介しますのでお花の香りを振りまいちゃいましょう!

 

 

恋の花を咲かせたい

出典: weheartit.com

片思い中のあなたも、
好きな人がいないあなたも、
好きな人と幸せな時間を過ごすあなたも。

“恋”を精一杯楽しんで、
素敵な花を咲かせたいですよね♡

■香りで恋に落としてみては?

出典: weheartit.com

そんな時は、香りに頼ってみては?

“香り”は人間の本能に直接アプローチ出来る
秘密の魔法です♡中でも、お花の香りを纏う
女性に、柔らかくフェミニンな印象を抱くことが多いそうです。
香りが甘すぎず、男女受けも叶う
フローラルな香水を紹介します。

フローラルの香りを身にまとえるのは、女性だけの特権だと考える男性もいるようです。女性らしさをアピールしたいときは、華やかな印象を与えるフローラルの香りが効果的かもしれませんね。

出典: woman.mynavi.jp

男女受けするお花の香水3選♡

➀ PRADA キャンディフロラーレ

出典: weheartit.com

甘くふわっと香って、
そこまできつすぎない香りが素敵な
PRADA(プラダ)キャンディフロラーレ。
ゴールドのメッキに、ピンクのボトルが
高級感もあり、素敵なデザインです。

出典: blogs.yahoo.co.jp

ピュアなホワイトコスモスから始まり、優しい春の空気感を纏ったような女性になれます♡

《香りチェック表》
トップ:フローラルノートのミックス
ミドル:優しいパウダリーのノート
ラスト:暖かなハニーの囁き

■口コミをチェック!

出典: weheartit.com

甘い香りにほのかにフローラル感が漂うかわいい匂いだと思います。オードトワレだけど持ちはかなりいいほうだと思います!!朝つけて夜クンクン匂い嗅いでもまだほのかに残っているくらい
あとなんといってもボトルがかわいい 置いてるだけでも女子力アップなアイテムです!!

出典: www.cosme.net

朝つけて、夜までほのかに香りが残ります。
自分でつけてるか分からないくらいの
香りが、ふんわり周りに香って丁度いい♭

12783459_546813695490671_1574590548_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmdqwnte1mjczmduznjyzoq%3d%3d

香りは甘いフローラル系で、普段使っているディオールやシャネルとは一味違い、カジュアルな香りです。
私のお気に入りな使い方は、出かける際に髪に付けていくことです。
きつすぎないのですごく気分が良くなります。

出典: www.cosme.net

髪にシュッと吹きかけると、風が吹く度に
香りを感じられて、素敵な気持ちに♡

■RECOMMEND ITEM

キャンディ フロラーレ オーデトワレ / 30ml商品

キャンディ フロラーレ オーデトワレ / 30ml

¥6,480

甘すぎないけど、爽やかすぎない。愛され女子が付けている香水です。

LOVE

サイトで購入

➁Repetto(レペット)オーフローラル

出典: kirehon.exblog.jp

ローズピンクのボトルが愛らしく、
バレリーナのようなピンクのリボンが特徴
Repetto(レペット)オーフローラル。

出典: hpplus.jp

最初は爽やかに、ラストはシダーウッドの香りで爽やかに香るのがレペットらしい香りです。

《香りチェック表》
トップ:グレープフルーツ、ホワイトブロッサム
ミドル:ヴァイオレット、ローズバット
ラスト:グレイアンバー、シダーウッド

■口コミをチェック!

出典: weheartit.com

ビジュアルにもありますが、舞台を終えたバレリーナが楽屋に戻ると、そこはたくさんの花の贈り物で満たされている。そういう気持ちを表現しているんだそうです。
「うわぁなんか素敵」という感じから、ラストはやはりレペットらしくエアリーでふわっと落ち着きます。嫌いな人はいないんじゃないかなっていう香りです。

出典: kirehon.exblog.jp

この香水は、バレリーナの楽屋に届いた沢山の花束イメージした香りです。
ふわっと花束を添えるような、
“フェミニンそのもの”、のような香水。

12519422_225804237781513_48313643_n.jpg?ig_cache_key=mtiymjm2nzy1ndcymjaymzc2ng%3d%3d

香りは、くせのなく、女性らしい、高級なボディクリームやボディソープにありそうな、使いやすい感じです。(個性を求める人には物足りないかも…)また、通常のレペットのフレグランスに比べ甘さは抑えめです。入れ物と少し赤みがかったパッケージがとっても可愛いです。

出典: review.rakuten.co.jp

万人受けする優しい香りで、甘さは控えめ。
きつすぎる香水は苦手という方や、
オフィスで使用して欲しい香水です。

■RECOMMEND ITEM

レペット オーフローラル オードトワレ / 50mL商品

レペット オーフローラル オードトワレ / 50mL

¥8,640

プリマバレリーナの優雅さをイメージした香り。ボトルのデザインもとっても素敵です。

LOVE

サイトで購入

➂LANVIN(ランバン)エクラ・ドゥ・フルール

出典: izumi-official.com

お花のような繊細なデザインボトルの
LANVIN(ランバン)エクラ・ドゥ・フルール

透明感があり、奥行きを感じさせる香り。
フェミニンでおもわず笑顔がこぼれる、
きらきらしたフレグランスです。

出典: ameblo.jp

最初はフレッシュに、香りの去り際は甘く官能的な印象で、このフローラルフレグランスの良さを引き立てます。

トップ:ペアー
ミドル:フリージア、ローズ、アラビアジャスミン
ラスト:ホワイトムスク、サンダルウッド

■口コミをチェック!

12940155_626699034147579_1710749863_n.jpg?ig_cache_key=mtizmzc0nzmwodgzmtkwotiynw%3d%3d

宝石のようなボトルと,付けた瞬間お花畑を連想させる爽やかな優しい香りのエクラ・ドゥ・フルール♡ 一瞬で本当に大好きになりましたこれ癒される!!!

出典: izumi-official.com

きらきらの宝石ボトルが素敵…♡
シュッとひと吹きして、お花畑を感じたいです。

917376_795699800562168_471473391_n.jpg?ig_cache_key=mtiymjg4mjg5ndc0ndc3ntm1nq%3d%3d

フローラルだけどくどすぎない、すっきりした香りです♡︎ʾʾ

出典: www.instagram.com

フェミニンに香って、しつこすぎない所が男女受けのポイントです。
作り込み過ぎない香りが魅力的です。

■RECOMMEND ITEM

エクラ ドゥ フルール オードパルファム 30ml 商品

エクラ ドゥ フルール オードパルファム 30ml

¥2,635

ピンクのボトルもとっても可愛くて、女子力があがりそうなデザイン。お花のような見た目も、香りも◎

LOVE

サイトで購入

香りで恋の花を咲かせましょう♡

出典: weheartit.com

ふんわり、香りで恋に落としましょう♡

出典http://mery.jp/229678

出典http://josei-bigaku.jp/bara0914/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×