恋に発展する運命の3つのingで恋の針が動き出すんです!

今までの異性との出会いで運命を感じた事はありますか??

運命を感じる時は3つのingが揃った時にアナタの恋の針が動き出すと言われております。

もう2年以上彼氏がいないんです。恋愛の仕方も忘れてしまいました。

お仕事が忙しく出逢いがないんです。

という女性いらっしゃいますよね?

恋愛にご無沙汰な方は特に必見です!

恋に使える恋愛テクニックをご紹介させて頂きます。

恋の3つのingが揃ったら人は運命を感じてしまうんです。

これを意識して異性との出会いのきっかけを迎えましょう!

 

 

恋の針は止まったまま。

出典: weheartit.com

3年前から彼氏いません。
恋の仕方も忘れてしまいました。

どうやったら恋が始まるのか…誰か誰かっ!

K_-i0-dt_normal

もあ@nana民@m__oa_

恋の仕方とか忘れた

2016-04-22

6ja0vrhk_normal

たなりお@ri_oO63

多分恋の仕方忘れた

2016-04-21

好きになってもらう、から始まる

出典: 41.media.tumblr.com

人は恋をしようと思ってもできるものではありません

恋の仕方を忘れてしまった。
それならまずは誰かに好きになってもらうことから
はじめてみませんか?

恋の針が動かないなら
まずは相手を動かせばいい。
恋の仕方を忘れたすべての女性へ贈る
ちょっとした恋愛テクニックをご紹介します。

♢ 恋の三大ing

出典: weheartit.com

恋がはじまる3つのing。
これは日常で起きるちょっとした出来事で
相手に運命を感じてしまうという話。

なんでもなかったあなたの日常を
ちょっぴりロマンチックにしてくれるかもしれません

恋愛成就に必要と言われる3つの「ing」をご存知でしょうか。フィーリング(feeling)、タイミング(timing)とハプニング(happening)がそれ。婚活では最も重要と言われるこの3つのingですが、普段のデートでも恋活でももちろん利用可能です。

出典: www.excite.co.jp

■timing(タイミング)

出典: weheartit.com

まず1つ目はタイミング。
人は何度も相手と顔を合わせていると
その人のことを気になってしまうという心理があります

ただし、ただ顔を合わせるだけでは
その他大勢と同じ。
絶妙なタイミングが重要なのです。

恋愛している時に3つの要素の中でも1番重要なのがこのタイミング。

出典: pleure.net

▷ ちょっぴり先回り

出典: weheartit.com

例えば同じ大学や職場に気になる彼がいるとします。
彼の行動を観察してみて。

お昼ご飯はいつも食堂に行く彼。
そうしたら少し先回りして食堂に行ってみる。
もちろんそこにあなたがそこにいることが
彼にわかるように近くの席に座りましょう。

こんな日が何日か続いたら
全然認識がなかった彼でも気になるはずです。

これを「単純接触効果」といいますが、さらに街角で偶然あなたとバッタリ出会うとか、まさかこんなところで顔を合わせる!? というような場所で会う、などが連続すると、運命を感じやすくなるのだそう。

出典: www.excite.co.jp

■嗅覚も刺激して

出典: 20cc.tumblr.com

タイミングを合わせる時は彼の近くにいきますよね。
そのときは匂いに気を付けて。
嗅覚はもっとも人の記憶に残ります。
あなたが去った後も彼に思い出してもらえるように
お気に入りの香水を纏うのがおすすめ。

匂いを嗅ぐことにより記憶の“フラッシュバック”を起こす体験は、「プルースト効果」と名付けられていますが、それくらい“嗅覚の記憶”というのは脳の深い部分に根付くと言われています。

出典: www.facebook.com

ボディスプレー ピュアソープ商品

BODY FANTASIES / コロン

ボディスプレー ピュアソープ

¥449

男性支持率№1の石鹸のようなふんわりシャボンの香り。コンパクトで持ち運びも便利。

LOVE

サイトで購入

カプセルヘアフレグランス ピンクブーケ&ベイビーピーチ商品

カプセルヘアフレグランス ピンクブーケ&ベイビーピーチ

¥1,200

微粒子フレグランスが見えないヴェールになっていやなニオイをカバー。香りカプセルがはじけて、タッチフレグランス効果で香りが長持ち♡保湿成分がキューティクルに潤いを与え、ツヤとまとまりある髪にしてくれます。

LOVE

サイトで購入

メイクミーハッピー ホワイトブーケ商品

CANMAKE / コロン

メイクミーハッピー ホワイトブーケ

¥1,200

清潔感のあるシャンプーの香り。みずみずしい花を束ねたウェディングブーケをイメージしたグリーンフローラルフルーティの香りのフレグランス。

LOVE

サイトで購入

■happening(ハプニング)

出典: weheartit.com

映画や漫画でも見られるハプニング。
これはタイミングと合わせて起こればなお良し。

例えば急に雨が降ってきた。
傘を持っていない彼とばったり会う。
ちょっとしたことだけど
運命的なハプニングに感じます。

思いがけないところでバッタリ出くわす、というのはハプニングのひとつでもあります。さらに相手の行動を把握していたら、相手のよく行くスーパーで顔を合わせるとか、さらに同じ商品を取ろうとしていたとか。相手が自転車でこけたところに、あなたが現れて手を差し出すとか……。

出典: venustap.jp

■女子力高めもアピールしちゃお

CR ハイショクキリカエオリタタミヒガサ商品

green label relaxing / 折りたたみ傘

CR ハイショクキリカエオリタタミヒガサ

¥3,024

ネイビーとオフホワイトの爽やかで清潔感のあるデザイン。これなら彼に貸してあげても変じゃないよね。

LOVE

サイトで購入

CASSELINIフラミンゴ日傘/CASSELIN FMG ヒガサ商品

Another Edition / 折りたたみ傘

CASSELINIフラミンゴ日傘/CASSELIN FMG ヒガサ

¥6,372

キュートなフラミンゴの日傘。畳んでも可愛いデザインが魅力。

LOVE

サイトで購入

▷ わざとってバレナイように

出典: weheartit.com

ハプニングの例をもう一つ。
これは故意にでもできることですが
彼にとってはちょっぴり災難な出来事?(笑)

食堂などですれ違うときに
ぶつかってしまう。
込んでる食堂ならないこともないよね。
片思い中の相手にやるときは
わざとらしくならないように注意しましょう。

ちなみに私はやったことあります←

たとえば、リサーチして奇遇や偶然を装う。知らないふりやうっかりしたふりをする。計算してハメをはずしてみる…。そんなハプニングが、次のステップに進むためのタイミングを生み出すのです。

出典: woman.excite.co.jp

ドレス刺繍タオルハンカチ商品

Maison de FLEUR / タオルハンカチ

ドレス刺繍タオルハンカチ

¥1,296

ぶつかって何かをこぼしてしまった。そんなときに備えて可愛いハンカチはいつもそばに。

LOVE

サイトで購入

■feeling(フィーリング)

出典: stereotypesempty.tumblr.com

これは付き合っている彼と
感じたことがあるかもしれません。

フィーリングはシンクロしたり
趣味が偶然同じだったり。
同じことを同じ瞬間に思っていたり。
そんな小さなことでも人は運命を感じます。

スタイル、職業、趣味などが「好みのタイプ」にピッタリだったとしても、必ずふたりがうまくいくわけではありません。価値観、ノリ、波長など、目には見えないものにこそ、恋の成就は決定付けられるのです。

出典: angelroad-co.com

▷ 最後に一言添えるだけ

出典: hongyounggee.tumblr.com

フィーリングは実はこの中で1番簡単。
彼の言葉に一言添えるだけです。

例えば彼が「お腹すいたな~」と言えば

「今私も同じこと思ってた!」

たったこれだけでいいんです。
気になる彼とある程度お近づきになれたら
どんどん実践していきたいですね。

フィーリングは、漠然とした感覚ですから、ある意味で合わせるのは簡単。「私も同じことを思った」「同じことを感じた」と言えばいいだけです。さらに相手の情報収集がしっかりされていれば、完璧。相手が大のコーヒー好きだと知っていたら、それを知らないフリで「私、コーヒーが好きなんです」と言えばいいわけです。共通する感覚や趣味、嗜好が同じというのは多ければ多いほど、また運命を感じたり特別な気持ちが湧き上がります。

出典: www.excite.co.jp

これはあくまで“きっかけ”だから。

10844246_787534031377721_1461467697_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdkxnti2nzyxmjy5odyyng%3d%3d

計算して作り出した恋なんて
本当の恋じゃないって思う?

でもこれはあくまでも彼に近づくきっけけに過ぎない。
3つのingから本当に
彼が恋に落ちるかはあなた次第。

3つのingから恋のきっかけを掴んで。

出典http://mery.jp/234800

出典http://koikatukonnkatuapuri.info/entry10.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×