この男性のニオイは絶対にNG!!

風俗嬢のみなさんは、仕事柄男性と接近する機会は多いですね。

お客様の大半はお世辞にも清潔な方ばかりとは限りません。

いくら仕事といえど絶対に我慢できないニオイもありますよね?

そこで今回は、絶対NGな男性のニオイについてまとめてみました。

 

女性よりもニオイに対して無頓着そうな男性たち。最近は、香水でおしゃれする人も増えてきているようですが、それでも不快に感じるニオイをまき散らしている男性は少なくありませんよね。今回は、女性たちが「これだけは絶対にNG!」だと思う男性のニオイについて聞いてみました。

■タバコのニオイ

・「タバコとコーヒーの混ざったニオイ。勤務時間中は禁煙なので、タバコを吸ってコーヒーを飲んでニオイをごまかそうとする人がいる。ひどいニオイになるのでやめてほしい」(33歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「タバコと加齢臭が混ざったニオイ。どちらかなら我慢できるけど、混ざるとどうしてもきつい」(26歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「タバコのニオイ。特に服や車のシートに染みついたニオイは我慢できません」(32歳/小売店/秘書・アシスタント職)

タバコのニオイが苦手という女性は多いですが、タバコ自体のニオイだけでなくそこに体臭や口臭がプラスされるとさらに強烈なニオイに。喫煙者は洋服や髪にもニオイが染みついていることに気づいていないのかもしれませんが、嫌煙派からすると染みついたニオイすらも我慢できないようです。

■ワキガや加齢臭

・「ワキガ。高校生のころ、テスト中に隣の席の男子のニオイがあまりにもひどすぎて、ぶっ倒れる寸前でした」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「加齢臭。耐えられません」(23歳/その他/その他)

・「口臭はNG! 汗くさいのとか許せるけど『口臭は歯を磨いて!』って思います」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

ワキガのニオイや加齢臭は、本人がケアしてもなかなか消せないものとはわかっているものの、側に来られると正直なところかなり迷惑だと思っている女性も多いようです。はっきりと指摘すると相手を傷つけてしまいそうだけど、ニオイには耐えがたい。こういう男性が側にいると対応に困ってしまいますよね。

■皮脂のすえたニオイ

・「頭皮の脂くさいニオイ」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「汗のすっぱい感じのニオイ。あれだけはどうしてもムリ」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「脂っぽいニオイが苦手です。見た目もニオイも不潔そうな気がします」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

何日も髪を洗っていないのでは?と思わせるような頭皮のニオイや汗のニオイ。不潔な印象を受けてしまうので、しっかりケアしてもらいたいとは思うものの、ベタッと張り付いた髪のままでも、平気な顔をしている男性は少なくないかも。忙しさと暑さで対応できいないときもあると思いますが、身なりは整えてほしいですよね。

■まとめ

不快に感じてしまう男性のニオイはNGという女性がほとんど。体臭や口臭、加齢臭などを放置している男性に対しては、不潔なイメージしか持てないようです。ほかにも「基本的に人工的なニオイがものすごく苦手なので、香水やコロンをつけていたら無理です」(31歳/建設・土木/事務系専門職)、「頭皮や体臭など不潔なニオイもいやだけど、タバコもいやだし、香水や柔軟剤が強すぎるのもいや」(31歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)と、本来はいいニオイのはずなのに、人によっては不快なニオイに。基本は無臭、あるいはほのかな香り程度が、好印象を持てる男性のニオイということなのでしょうね。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160425-126/

出典:http://kireini-care.com/kakishibu/try/ashi_nioi.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×