履くだけでテンションが上がるシューズ!?

女性のために独自に開発されたランニングシューズが登場!

履くだけで一気にテンションが上がるという最高の履き心地!

デザインも可愛い女性は要チェックのadidasのシューズです!

 

 

履くだけで一気にテンションがアガる!adidas「PureBOOST X」の魅力♡

Update : 2016.02.22
皆さん初めまして! 今回から新たにNosh GIRLsに加わりました岩崎志保です♡

私は身体を動かすことが大好きで、普段からランニング、トレーニングは欠かせません! そんな私が運動する時に1番こだわっているのは、ウェアとシューズ!

気分が乗らないときでも可愛いウェアや、シューズを履くだけで一気にテンションがアガるんです♡ でも、毎日同じウェアやシューズでは飽きてしまう……。

そんな中、先日行われた「adidas WOMEN PRESS CONFERENCE 2016」に参加し、とっておきのアイテムを見つけてきました。

それがこちら。adidas史上初! 女性のために独自に開発されたランニングシューズ『PureBOOST X』です。女性らしい紺とピンクのカラーが、とっても可愛いですよね♡

そして、PureBOOST Xとニューモデルのトレーニングウェアを実際に着用して、トレーニングにもチャレンジ!

女優の榮倉奈々さんと一緒に、榮倉さんの専属トレーナーである山坂さんが考案したトレーニングをいくつか行いました。

PureBOOST Xのポイントは何と言っても土踏まずの空洞!

ソール部分と離れていて土踏まず部分をしっかりサポートしてくれます。今まで味わったことのないフィット感に感動! そしてboostならではのクッション性も抜群です。

色がとっても可愛いので、こんな感じで私服のポイントとしても使えます♡

そして今月から新たに始まった、女性のためのマルチスポーツコミュニティ「adidas MeCAMP」。記念すべき初回のイベントにも、参加してきちゃいました♡

朝のお台場を4kmランニングした後、45分のWORKOUT! 朝のお台場はとっても気持ちよくて走りやすかったです♡

今回は全身新作のランニングウェアに、PureBOOST Xのブラックを合わせてみました! PureBOOST Xは色の展開が2色で、ブラックは紐がエメラルドグリーンなので、とっても可愛い♡

トレンドのアスレジャー感を出して、コーディネートしてみました。カジュアルで可愛いだけでなく、動きやすいのも嬉しいです♪

トレーニングにはもちろん、普段のコーディネートにも大活躍のPureBOOST X! ぜひチェックしてみてね。

 

出展http://woman.mynavi.jp/article/160222-219/

出展http://www.highsnobiety.com/2016/01/28/adidas-pureboost-x/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×