芸能人カップルの趣味ってどんな感じ?

芸能人カップルっていいですよね~

なんかっ見ているだけで微笑ましく、羨ましく思います!

でもそんなカップルの趣味ってどんな感じなのでしょうか?

 

 

長続きするカップルは、「共通の趣味を持っている」ことが多いんです。
話題も尽きず、共通の時間も過ごせるとあって、絆もより強くなります♡
そんな、共通の趣味がきっかけで結ばれた芸能人カップルをご紹介します。

下鳥直之さん&安田美沙子さん夫婦

下鳥直之さん&安田美沙子さん夫婦

www.watabe-wedding.co.jp

2014年にデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんとご結婚された、安田美沙子(やすだみさこ)さん。

知人の紹介で出会ったとのことですが、安田さんの趣味である「マラソン」がきっかけで意気投合。

その後交際に発展し、ゴールインとなりました。

下鳥さんもマラソンが趣味とのことで、結婚後も二人でマラソンを楽しんでいるのかもしれませんね。

東出昌大さん&杏さん夫婦

東出昌大さん&杏さん夫婦

weheartit.com

先日、女児の双子を出産された杏(あん)さん。
東出昌大(ひがしでまさひろ)さんと杏さん夫婦は、「お似合い」という声も多いカップルの一組ですよね。

そんな二人は、共通の趣味も多いんです!

2009年の流行語大賞で「歴女」が選ばれ、受賞者として登場したことで、初代歴女の呼び名も高い杏さん。圧倒的な知識量を持ち、歴史の話を始めると止まらなくなるそう。

旦那さんである東出さんも歴史小説が好きで、よく読んでいるそうですよ。

さらに、伝統的なものを好み、浮世絵も所有している杏さんと、落語や剣道が趣味の東出さん。宝飾デザイナーを目指していた東出さんと、絵やイラストが好きな杏さん……。

ここまで趣味が合えば、長続きしないわけがないですよね。お似合い、と言われるのも納得な夫婦です♡

三浦翔平さん&本田翼さん

三浦翔平さん&本田翼さん

www.shoheimiura.com

2015年の秋に熱愛報道が出た三浦翔平(みうらしょうへい)さんと本田翼(ほんだつばさ)さんカップル。

実は、超がつくほどインドア派の本田さん。

趣味は漫画やゲームで、朝起きてから18時間もドラゴンクエストをプレイしていたり、以前テレビでオススメ漫画を紹介した際は「マニアック過ぎる」と話題になったほど。

そんな三浦さんも漫画やゲームが好きとのことで、本田さんも一緒にいてリラックスできる相手なのかもしれませんね。

堺雅人さん&菅野美穂さん夫婦

堺雅人さん&菅野美穂さん夫婦

girlschannel.net

理想の芸能人夫婦ランキングの1位にも輝いたことがある、堺雅人(さかいまさと)さん&菅野美穂(かんのみほ)さん夫婦。

結婚発表当初から「うらやましい」といった声が続出しました。

そんなほんわか夫婦の共通の趣味は、読書や旅行。

もともと一人旅が好きだったこともあり、二人でよく海外旅行へ行くそうですよ♡

菅野さんは近しい関係者に「結婚生活がこんなに楽しいとは思わなかった」と話しているそう。やっぱり共通の趣味を持っている、ということが夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

大切な人と長続きさせたいなら、共通の趣味を持ってみると良いかもしれませんね。
ぜひ二人で共通の趣味を見つけてみてくださいね♡
出典https://4meee.com/articles/view/895043
出典http://momogirl.jp/lifestyle/post-9284/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×