サッカー日本代表、ブルガリア戦を振り返って

サッカー日本代表、ブルガリア戦はすごかったですね。

あんなに大量得点、久々じゃないでしょうか?

個人的に小林裕希選手に期待していたのですが、出場機会がなく残念です。

でもとある記事によると、ベンチで本田選手の隣に陣取り、ビジョンや考え方、どうやったら目立つか、などと色々聞いていたようです。

あの若さで熱心なのは感心しますが、まず目立つことよりも、きちんと出場して結果を残すことを先決させないとだめですよね・・

でも期待の新人、みなさんも一緒に応援して盛り上げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×