お似合いな2人の寸前報道。櫻井君結婚頑張れ。

綾瀬はるかってなんでこんなに人気なん?ww

前から思ってたけどおっぱいだけやんって。

まあそのおっぱいが一番大事なんやろけどさ

俺は全然気にせんわな~ぺちゃ好きやからww

そんな綾瀬はるかがジャニーズの嵐、櫻井翔との

熱愛寸前報道。寸前ってなんやねんww

まあでも2人お似合いちゃうかな?

どっちも顔面も芸能人としても微妙な感じやわ。

まあでも嵐はジャニーズに守られてるから強いよな

1グループ1人しか結婚できへんみたいやから

早めに頑張らんとね櫻井くん。

 

  • 229. 匿名 2016/06/05(日) 01:15:42  [通報]

    テレビでちょっと仲良くしただけで交際とか騒ぎ立てるネットニュースの連中の頭の悪さ、、、
    テレビ見てるだけじゃなくて色々取材して信憑性のある記事書けよ
    返信

    +49

    -1

  • 230. 匿名 2016/06/05(日) 01:16:05  [通報]

    翔くんある程度肉付きある人が好きと話しているから桐谷美玲は細すぎ
    返信

    +40

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/05(日) 01:16:53  [通報]

    綾瀬はるかは30過ぎてるオバサンだから妄想でも許せるけど、
    21歳塩川菜摘ちゃんは若いから嫌なんだヨネ
    返信

    +13

    -25

  • 232. 匿名 2016/06/05(日) 01:17:45  [通報]

    櫻井翔は塩川菜摘ちゃんが好きで気に入ってたね
    返信

    +15

    -24

  • 233. 匿名 2016/06/05(日) 01:19:37  [通報]

    ここぞとばかりに嵐オタが相手女優の悪口を書き込むから気分悪いw
    櫻井くん騙されてる!!みたいな
    返信

    +30

    -13

  • 234. 匿名 2016/06/05(日) 01:19:50  [通報]

    櫻井と仲良い吹石一恵と綾瀬はるかは友達だよね
    それつながり?
    返信

    +16

    -7

  • 235. 匿名 2016/06/05(日) 01:20:17  [通報]

    綾瀬はるかにはプラス
    若くてリアルな塩川菜摘ちゃんにはマイナス押してるオバサンwww
    返信

    +11

    -26

  • 236. 匿名 2016/06/05(日) 01:20:48  [通報]

    こっちも気になる

    綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に
    返信

    +24

    -19

  • 237. 匿名 2016/06/05(日) 01:21:07  [通報]

    デブライももう34のおじさんだし二重顎だし
    自由に恋愛でも結婚でもしたらいい
    どうも思わない
    返信

    +14

    -20

  • 238. 匿名 2016/06/05(日) 01:21:10  [通報]

    バカバカしい記事
    全てが妄想と臆測と願望w
    返信

    +41

    -1

  • 239. 匿名 2016/06/05(日) 01:21:21  [通報]

    なんだかんだ綾瀬はるかは男ウケするタイプ
    櫻井くんみたいな高スペックな人って
    天然な感じだけど芯はしっかりとした人が好きなイメージ
    返信

    +53

    -12

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×