横顔美人の基準とやっぱり1位は彩芽ちゃん

横顔美人って何を根拠に美人かって

これ一応あるの知ってた?

それがEラインって言われてる横顔美人基準

がるちゃんにもトピック上がってて見たけど

これもタイプじゃないかな?(笑)

顔のタイプがあるように横顔のタイプもある

みたいな。 でも合コンで顔のタイプは?

なんて聞かれるけど横顔のタイプは?

なんて聞かれないよな(笑)

やっぱ俺的には剛力彩芽ちゃんかな。

正面の顔面より横顔の方がいいわあの子。

世間はロリコン大国のせいか広瀬すず橋本環奈が人気らしい

 

  • 406. 匿名 2016/06/04(土) 21:07:43  [通報]

    鼻が高いのはもちろんで耳から顎のラインが漫画っぽくて綺麗なんだよな〜

    横顔が綺麗な芸能人の画像を貼るトピ
    返信

    +44

    -44

  • 408. 匿名 2016/06/04(土) 21:08:56  [通報]

    優香も割と横顔きれい

    横顔が綺麗な芸能人の画像を貼るトピ
    返信

    +63

    -18

  • 409. 匿名 2016/06/04(土) 21:08:57  [通報]

    能年自体は好きでも嫌いでもないけど、この横顔はキレイだと思ったなあ。

    横顔が綺麗な芸能人の画像を貼るトピ
    返信

    +123

    -21

  • 410. 匿名 2016/06/04(土) 21:09:16  [通報]

    横顔が綺麗な芸能人の画像を貼るトピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×