嘘か真か、、、芸能界のうわさ。。。

芸能人のあることない事の噂なんて山ほどあるよな

今回は選りすぐりを紹介したいと思う。

・菅田将暉と山本舞香はtogetherした。
togetherってどういう意味だよww大柴かよw

・片瀬○奈と内山○名のコカインは裏では有名。
へ~、これは初めて聞いたな、コカインはやっべーぞ!

・手越の手越は小さいって暴露されてたね
手越は歴代ジャニーズの中でも群を抜いての遊び人らしいが
群を抜いてスモールとも聞くな。

・DAIGOはかなり束縛するって公言してた男の美容師も嫌だし、連絡先も男は全部消して欲しいとか言ってたわ
DAIGOそれは危ないぞ、北川景子と結婚出来てるだけで
ミラクルだからwそんくらい我慢しろ!

・織田裕二はL.A.のゲイの頂点にいるらしい。
どこでサムバディトゥナイトしてんだよ。

・板野は高須クリニックに2年間通っていたらしい
みんな知ってるよ!てか5年ぐらいだろ!

・山田優の初Hは永井大
優は好きな系統ブレないね。

・広瀬すず ヤりマンのいじめっこ
この面でヤリマンとかw

・ジャニーズ御用達のソープとか有るよね。 結構、長瀬や錦戸、山下なんかはチラホラ書かれてるよ。
これはよく言われているよな、新宿とかにも普通にあるってきいたけど本当なのか?

 

  • 406. 匿名 2016/06/10(金) 01:35:15  [通報]

    岩田剛典は大学時代EXILEファンのことをそれはそれは派手にディスっていた(笑)
    返信

    +237

    -5

  • 407. 匿名 2016/06/10(金) 01:35:39  [通報]

    西田敏行は本当だと思うけどな〜
    実際に相手した風俗嬢が言ってたから。プレイがドS過ぎて西田敏行NGにするMの女の子が多いって言ってた。
    興味本位で自分も行ってみたけど、懲りちゃってMで売るのは辞めたってさ。
    他のお客さんとはレベルが違うくらいのSで殺されちゃうかと思うくらいだったって。
    ひとの話しだから本当かどうかはわからないけど、嘘つきな子ではないから私は西田敏行をそう見てしまう。

    返信

    +42

    -92

  • 408. 匿名 2016/06/10(金) 01:36:14  [通報]

    友達がグラビアタレントやってたのでたくさん話聞いた。
    片瀬那奈とロンブー淳がカラオケ行ったらヤッてたとか亀梨君は本当に小泉今日子と結婚する気だったとか…
    枕営業なんて朝飯前なんだな
    返信

    +234

    -8

  • 409. 匿名 2016/06/10(金) 01:37:18  [通報]

    芸能人の噂を教えて!
    返信

    +133

    -6

  • 410. 匿名 2016/06/10(金) 01:37:27  [通報]

    hydeの156説は今更すぎて何も面白くも驚きもない
    返信

    +142

    -3

  • 411. 匿名 2016/06/10(金) 01:38:51  [通報]

    あんまり弄ると山下おばさん発狂するから恐い
    返信

    +36

    -34

  • 412. 匿名 2016/06/10(金) 01:40:16  [通報]

    【かおりんって誰?】キムタクの元カノってどんな人?破局の原因は?

    【かおりんって誰?】キムタクの元カノってどんな人?破局の原因は?|MARBLE [マーブル]

    【かおりんって誰?】キムタクの元カノってどんな人?破局の原因は?|MARBLE [マーブル]topicks.jpキムタクことSMAPの木村拓哉さん。現在は「アイムホーム」というドラマでいいパパを演じていらっしゃいますね。私生活でも工藤静香と結婚して、二人の女の子の良きパパです。そんなキムタクには長年付き合っていた元カノが……元カノ「かおりん」についてまとめてみま…

    ファンからもキムタクの長年の彼女だったかおりんは好意的に思われていたようです。
    カオリン、キムタクの飼ってる犬の散歩とかよくしてて、性格も凄く良かったみたい。
    当時のキムタクの熱狂的オタにも認められてたらしいよ。

    伊藤香里さんですね。
    元モデルで、キムタクと別れる時に手切れ金を渡され、そのお金で海外の南の島に(どこだったか忘れてしまいました)バーのようなお店を開いた、と昔写真週刊誌で読んだことはあります。
    その後は、一般人として生活されていると思うので、報道されていませんね。結婚して、普通に主婦になっているかも知れません。。。

    返信

    +163

    -5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×